2005年11月12日

彼はニコール・キッドマンのボディガード!

家の車を売らなきゃと、Car.comにのせた。JEEPとビートル。
しかしネットの威力ってすごい。載せた瞬間から大量に電話がか
かってきた。

結局一番良いディールをくれたブルックリンに住む映画関係者の
黒人のお兄さんにJEEPを売る事にした。この車あんまり長距離運
転してなかったので人気だった。

タイトルの書き換えと車の引渡しの為、DMVに一緒に行く。と
ころが、お役所はどこも同じで、待たされること3時間半!
その間に彼と私はあまりの暇さに打ち解けた。色んな雑談を一通
り終わったところ、私は彼の職種について質問した。

私:「映画関係者って実際何してるの?」
彼:「んーー。実はね。ニコール・キッドマンのボディガード」
私:「え?ーーーーホントぉ?」

彼はなんと4人いるニコール・キッドマンのメインのボディガードだ
ったのだ。元ヘビー級のプロのボクサーで、トム・クルーズのボデ
ィガードだった事もあるらしい。

私は、まじまじと彼を見た。どっからどー見ても普通ーだ。背も
高くない。違うところといえば、確かに携帯電話のイヤホンをい
つも耳に差し込んでいるところかな。

「そんな仕事一体どうやって探すんだ?」という私の質問に

「もともとはNYのジムでセレブのトレーナーしてたんだよ。で、
そこで話がきたんだ」

と彼は答えた。やはり仕事探しっていうのはネットワーキングだ
なぁ。

「でも結構きつい仕事だよ。年中ロケで家には帰れないし、ニコ
ルが夜中突然ご飯食べたくなったら、すぐに起きて一緒に行かな
くちゃいけないだろ。買い物といえば、買い物。落ち着いた時間
なんてないのさ。」

そらそーだ。ボディガードだもん。でも女性の行動パターンと共
に生活するのは確かにしんどいかもしれん。

彼は、私から買ったJEEPを徹底的に改造するんだそうだ。
皮を張って、タイヤを大きくしてペイントしなおして、ライトを
入れてステレオ入れなおして.....。

そこまでするなら、新しい車買えよ、(^^;と言いたくなった
が新車でそんな改造してたら確かにすごい金額にはなるわな。

私のJEEPは、良家にお婿に貰われていく気がしたぞ。(笑)
ビートルは来週ロングアイランドにお嫁に行くの。
なんかちょっとだけ寂しくなってきた。


jeepbeetle
Posted by tentenwang at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと、コメントのテスト。
これが 少し前フジテレビ買収騒ぎで話題になっていた ライブドアって会社のサイトなんですね。ナルホドナルホドと なんとなく感心してしまいました。
犬も歩けば英語に当たる同様このブログも とっても面白い。これからのヨーコチャンの中国での奮闘記を大いに期待してます。ところで セレブってなんのこと? (ちょっと無知が恥ずかしいので名前をかくしてるケンケンママより)

Posted by kenken mama at 2005年11月14日 18:56
ケンケンのママさん。

コメントする場所が違うぞ。(笑)
それにライブドアは堀江さんで、尾関さんとは関係ないのだよん。

セレブとは、セレブリティー(celebrity)の略。あなたはもう完全にアメリカ人だにゃー。(^^;
Posted by よーこ at 2005年11月14日 23:23