2006年01月17日

ゴージャスで美人の起業家


私の妹分の「かえちゃん」がグラマラスという女性誌で、美人でゴージャスな起業家として大きく取り上げられている。という噂。
日本の人達、雑誌見たらコメントしてね。

実は、そのセレブな「かえちゃん」は、皆に「よーこさんみたいになりたい」といつも話してくれているらしい。

先日は知らない人にまで、
「あぁ、あなたが、かえちゃんが「あぁいう人になりたい」と話してたよーこさんなんだ」
と言われた。

そ、そんなおこがましいです。すみません。って感じ。

かえちゃんと私の共通点?

かえちゃんは、ヴォーグのパーティにて、ベストドレッサー賞を受賞するようなオッシャレな子なの。
私なんか最近中国の田舎の人がやってる店で靴を買ってしまったぞ。
(−−;(でもかわいいんだもん)

昨日は、仕事で忙しいけど無理やり時間を作って娘と近所のパン屋さんに行った。そこで座るところがあって、ふたりでドーナツを食べた。
生まれて初めてドーナツを食べた娘。一口食べるたびに眼を閉じてしみじみとした顔で「おいしーねぇ」と言う。
それが最近一番すてきだった出来事。

なんか赤いBMWに乗ってるかえちゃんの「グラマラス」な生活とは、ほぼ遠い。私が、かえちゃんみたくなりたい、と言わないといけないのじゃないかぁ。反対じゃない、ねぇ。

北京は足裏マッサージとか充実してるので(^^)ゴージャスなかえちゃんもぜひ遊びに来てください。

かえちゃんと足裏マッサージか。んーーー。ぜんぜん似合わない。(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
犬オフのmikuです。
最近Mixiなるものに、友達から誘われまして
ほぼ毎日、(書くこともない日記なので)昨日の晩御飯
などをメインにアップしています。
それで知り合いが他にもいないかなーと検索して歩いたら
かえさんがいました!!きゃ〜うれしい〜
すぐにメッセージを送りまして。マイミクシーのリストに
いれさせてもらいました♪
うふふ♪グラマラスな方とコミュニケーションとれて
楽しい毎日です!素敵な方ですよねー
もちろん洋子さんも♪
これからもよろしく!!

Posted by miku at 2006年01月21日 21:32