2006年02月09日

おねえさんっ、斜めです。

娘が義理の姉のところに遊びに行って帰ってきたら、前髪が切られていた。それも大胆に。。。

げじげじまゆげ。丸見え。右の方が短いし。

切るなよー。おねえさん。勝手に。私のうちの子の髪。

「だって目に入りそうだった」

そりゃそうかもしれんが....。(−−;
一応かわいく見える髪形っていうものにしてたんだけど。。

そこで思った。

私の妹や弟のところに娘を遊びにいかせた時に、彼らは娘の前髪ざくっ、とそこら辺のハサミで切るんだろうか。

目に入りそうだったら、切るのかな。やっぱ。それが思いやり、よね。たとえ斜めでも。〔泣〕


娘、なんか急に中国人の田舎の子になったような。
(−−;ま、いいか。田舎の子、かわいくて好きだし。。。

この記事へのトラックバックURL