2006年03月07日

旦那さまも病気


家の旦那はなぜか、私の友達にものすごく人気がある。
なんか私よりも、人気ある。。。別に面白い事を言うわけでもなく、特別なんか芸があるわけでもない。

それはそれは昔から、私何回、あんたは「運が良い」と言われたことか。運で結婚するわけじゃにゃいだろ(−−;

ま、そんな事はどーでもいいけど。そんな旦那がなんか最近非常に調子が悪いの。

私が風邪をうつした。でも彼は人よりも白血球が低いということで抗生物質を貰えなかった。だからまだ風邪が治りきっていない。その上血液検査の結果、肝臓に問題がある、って言われたの。

肝臓???中国に来てから白酒とかがばがば飲んでるからかなー。
この人全く顔とか態度にでないのよね。いくら飲んでも。

で、今日彼をよーく見てみたら、顔が真っ青でした。

なんか彼、根性あるし、我慢強い性格なの。昨日もお客さん来ててもにこやかに接してるし。私みたいにわめかないから、こんなに病気だって気がつかなかった。<奥さんかなり失格かも

なんかここ1週間、妙に静かだった彼のことを思うと。。
もう心配で死にそう。(;;)

今日は絶対病院。
何もない事祈ってね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50422927
この記事へのコメント
よーこさま

旦那様いかがでしょう?

自分が病気になるより辛いのは子供の病気。
その次が旦那様の病気ではないでしょうか?
配偶者に病気になられると、とても不安になりますよね。
でも、きっとよくなります。
大丈夫です。

どうぞ、お大事にしてくださいね。

Posted by bigtreemam at 2006年03月07日 10:28
よーこさん、謙虚ですね。私は「あのガンコなダンナにできた嫁」だと自負しています。姑が(うちの息子と結婚するなんて)「有眼力」(目が利く)って私に言ったことがあります。★ご主人が早く治りますように。お酒、タバコ、普通の人はやはり奥さんが管理しないとね。
Posted by みどり at 2006年03月07日 11:35
↑追加:うちはガンコで普通の人じゃないから、私ではお酒、タバコを阻止できないという意味です。
Posted by みどり at 2006年03月07日 11:38
よーこさんの旦那さんの大ファンのうちの一人の私。
それによーこさん、面白いことをいうわけでもないっていうけど、はっきりいって
あんなに面白い人は私の人生で出会った中の三本指に入ります。
大好きだよぉ。

って、その面白い旦那様、調子が悪いって?
早く養生してくれえぃっ〜!
何が何でも元気にしてあげてください。
Posted by りっちゃん@SF at 2006年03月07日 14:12
旦那さん大丈夫ですか!!
旦那我慢強そうだしな・・。
早く治りますように!!

Posted by すぐろー at 2006年03月07日 15:12
皆様

ご心配かけてすみません。まだ検査だけで、今日は何にもわかりませんでした。。。

彼、自分しんどいくせに、今日は中国で女性の日とか?で、家のお手伝いさんと娘と私、3人の女性のために、と美味しいご飯を食べに連れて行ってくれました。本人、殆ど食べられないのにやさしいです。。。
Posted by よーこ at 2006年03月07日 23:04