2005年03月09日

インターナショナルな日本人のビジネスマン


昨日は、ニューヨークから来た大丸さん。日本から来た永井さん。
北京の藤岡さんと、モンゴル料理に行ってきました。

なんかすごいインターナショナルな組み合わせでしょ?

大丸さんなんか、米国用、日本用、中国用と3つの携帯持ってるし(^^;

皆さんの仕事の携帯、夜10時頃でも平気で鳴るし、久々日本のビジネスマンの勢いを感じました。

こういう人達が日本の景気を支えているのだなぁ、って。

それで最後に、女の子は払わなくていいよ、と3人が奢ってくれました。
なんか大事にされて、すごく嬉しかった。

なのにその直後、

「女の子って。。。感じじゃないけど」

と言われて笑う。笑う。3人とも。

うるさい。笑うなよー!!!!!!(−−;

しかし、永井さんに、
「北京来てから若くなってない?!」
と褒めてもらえたのでまぁ、良いと言う事にしましょうか。

(もしかしたら、前がすごく婆くさかった、というー意味かもしれない。。。。)

Posted by tentenwang at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50424570