2006年03月16日

尾関くんと山口もえちゃんの結婚式に

尾関くんから6月に行われる結婚式のご招待メールがきた。

尾関くんは、アイドル?タレント?(今だにTVで彼女を見た事のない私。。。)の山口もえちゃんと結婚する。

彼が本当に幸せそうな様子を見ると、なんか本当に心の底から嬉しい。色々見てきたので、(^^;本物の招待状が届いたらそれだけで感慨深くて泣いちゃうかもしれない。
回りの友人は皆そんな感じ、と思う。(笑)

しかし問題。。。

私は北京に来てから太り続けている。ご飯おいしいーんだもんね。

結婚式ってやっぱキレイな人達が沢山ー着飾って綺麗にして来るんだろうなぁ.....。

だって、尾関くんは、今ファッションの仕事とかしてなんかイタリアのファッションショーとか行ってたし。もえちゃんは芸能人だもんね。

誰も私に注目するわけじゃないんで別にどうでもいいんだろうけど(−−;来る人きっとみんな凄くオシャレして来ると思う。

太って、中国に馴染みつつある私は、その場でひとりだけ、そぐわない雰囲気を醸し出してしまいそうな不安。。。

この間もPinPinさんから、
「よーこさん3ヶ月前に中国に来たって信じられないです。ニューヨークの雰囲気なんか全然ありません。中国に馴染んでます」
と言われました。

それって褒めてるのか?褒めていないのか?.......。

何を着ていけばいいかなぁ?

お祝いには新居のインテリアデザインをしてね、と頼まれているんだけど、なかなか日本に帰れていない私です。

しかし9月に行った山岸くんの結婚式も嬉しかったけど、友人の結婚式に行くのってほんとに感慨深いし嬉しいものですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50441753
この記事へのコメント
よーこさん!
もちろん褒めちぎったんですよ!!
Posted by pinpin at 2006年03月16日 20:40
よーこさんならオーラでカバー!
(って、6月ならまだまだ時間があるじゃないですか)

6月は日本は梅雨ですね。
お足元にお気をつけください。
Posted by りんこ at 2006年03月17日 13:30
山口もえというのは、まー何というか、しゃべるのがとてもゆっくりとした(わざとなのかどうか知らないけど)おバカ系、失礼、ほのぼの系タレントですよ。
歌手でもなく女優でもなくアイドルでもなく、セクシー系でもなく、不思議な存在なんです。
しいていえばバラエティー・タレントってとこかな。
Posted by しげ at 2006年03月19日 00:40
pinpinさん

そーかなぁ。(^^;

りんこさん
オーラで太さもカバーできるでしょうか。。

しげさん
実際に会うと、かわいらしい感じの良い方でした。そういう不思議な子だから尾関君も惹かれたのでしょうね。

Posted by よーこ at 2006年03月21日 02:17