2006年03月29日

素敵な友達とGREE

昨夜は、GREE初代上海会長のタカさんとGREE北京会長のじゃんすさんの有難いご指名で夜遊びに出てきました。

待ち合わせは9時すぎという事だったのだけど、結局娘を寝かしつけた時に、つい一緒にうとうと寝てしまった。。のであたふた外出したのが夜10時。

ママなのに平気で夜出て行くわたしって。。。(^^;

しかし昨日つくづく思ったのだけど、こうやって夜中までオシャレなカフェの心地良いソファで、すごく才能のある友人達とたわいのない話やビジネスの話、人生の考え方の話をしたりするのって本当に素敵。

人生にとってかけがえない贅沢だと思う。

上海GREEと北京GREE、とわけで、昨日は、GREEの話も色々しました。
(GREEって何?という方へ:ネット上の招待制ソーシャルネットワーキングです)

私はGREEの社長である田中君をかなり前から知っています。
だからGREEも生まれたてホヤホヤの時期に入ったのです。そんなGREEがいつのまにか大きくなって北京や上海でリアルな会まで開かれているんだから、本当にすごいなぁ、って感じます。

田中君がGREE始める前に、彼と人生についてとか、幸せとは?とか長いこと話した記憶があります。そんなことを田中君とか山岸君とか話た頃が懐かしい。。

昨夜のメンバーもなかなか仕事のできる男の人達だったので、ちょっと昔田中君や山岸君と話をしてた頃のディジャブのような懐かしい気がしました。

田中君や山岸君に北京GREE会にぜひ参加してもらいたいと思います。きっと感動と白酒で泣けてくると思う。

あ。感動より白酒で倒れるのが先かな(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50450886
この記事へのコメント
何はともあれ、よかった よかった。
Posted by りんこ at 2006年04月04日 13:04
ども!先日は、娘さんを寝かせてからだったんですね。感謝。

って、GREE上海初代会長は はらけん です。

俺は会長なんてやってないです〜(^^!
Posted by taka at 2006年04月07日 15:48
takaさん
あ、そーか。はらけんさん、だった。でも、タカさん、かなりの存在感、醸し出してるから間違えた。
ゴメンナサイ(笑)

田中君も山岸君もメールくれて、北京に行きたい!だって(^^)
Posted by よーこ at 2006年04月08日 22:01
5
幸福は不滅であることも、食品または権利inoneを持っていることについてではありません。それぞれの小さな願いが叶った。あなたが食べるために何かを食べたいときに、誰かがあなたを愛したときに大好きです。
Posted by グッチ 財布 at 2013年07月06日 17:45