2006年05月02日

ただ意味もなく落ち込んでいます。。。

いつも元気そうですが、私だって落ち込む事があります。

非常にハイになったりした後は、ぐぐーーっ、と鬱が襲ってくるのです。その時はもう

「もう何にもやりたくないし、人にも会いたくない」

気分はだんご虫状態.....です。


まるまって何もせず、ただ寝ていたい、という感じかな。

って、言うか、おまえ寝ろよ、〔1:07 am 〕っていう時間だけどね。〔苦笑〕


(−−;ため息。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50500125
この記事へのコメント
よーこさんも弱るときがあるんですね!
いつだって、元気いっぱいなのに!!
でもその弱りは多分深夜だったからだと思いますよ!
僕も朝と夜は別人で、朝は楽天家、夜は厭世家ですから!
だから、弱ったり、疲れたときはさっさと寝ましょう。
次の日早起きして、朝日が昇ってくるのを見ていると、自然と元気が出てきますよ!

Posted by きたむー at 2006年05月02日 12:18
よーこさん、がんばりすぎです(笑)
たまには弱らないと、いつも走ってそうだから、時々そうなるように、プログラミングされてたりして。
たっぷり寝て、おいしい物を食べれば、またいつものよーこさんに戻りますよ! 
ご無沙汰してます! 偶然、ブログみつけてびっくりしました。
Posted by ながさか at 2006年05月02日 19:09
私も朝方目が覚める前後、よく鬱状態になります。

なんでこんなことはじめちゃったんだろうとか、
なんで中国にいるんだろうとか、
なんでなんでなんで、って、異常に自分を後悔しています。

でも聞いたら、みんな結構そうなっているらしいので、
「あー、また始まった」くらいに思うようにするしかないんだと、
思うよう心がけています。
Posted by xiaomi at 2006年05月03日 16:06
きたむ

そーですね。朝になると元気になりますよね。

で、あなた北京にいないでしょう。。。。?
次のエントリ見たら連絡してよね;−)


xiaomiさん

私の場合は、なんで中国にいるんだろう?
とは一度も思わないの。まぁ、中国人の妻だし、彼の家族がここにいるし。日本も近いし。。。

でもNYにいる時は、よーく思いました。
なんでここにいるんだろーって。
私、このままアメリカでいいのかな、とか。。

自分の居場所って、探すの難しいですよね。










Posted by よーこ at 2006年05月04日 00:32
ながさかさん!!!
元気??お久しぶり!!!
yoko@sakanoue.comにご連絡下さいね。

訳は次のエントリ見てください。。。あぁ。私の住所録。。(涙)
Posted by よーこ at 2006年05月04日 00:33
よーこさま、こんにちは。

そういうことありますよね。
身体や神経の方がアラームを上げているのだと思います。
いいんですよ。
どっぶり、鬱をしちゃいましょう。
ゴロゴロゴロゴロしていると、
きっと、抜けて、いつものよーこさんに戻ります。

だいじょうぶです。
そんな時も絶対にあります。
がんばろうなんて思わないで、のんびりしちゃいましょう。
Posted by bigtreemam at 2006年05月05日 21:47