2006年06月07日

上海出張のお土産

上海は雨。今空港。

これから北京に帰ります。
飛行機が遅れているので到着は夜中かなぁ。

娘に電話して「お土産は何がいい?」と聞くと

「どんぐり」


ど、どんぐり、ですか。


んーーーー。(^^;

しかたないので、胡桃で我慢してもらうことにしました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
海外にいると、色々な出会いやチャンスがあってステキですよね。
大学のお友達、夢に向かって着実に前進していて、すばらしいですね。見習いたいものです。
Yokoさんもぜひ、このチャンスをつかんでチャレンジしてみてはいかがですか?
Posted by ミンリイ at 2006年06月08日 19:38
ミンリィさん

そーですね。壁をつくらず、なんでもチャレンジしてみようと思ってます!
Posted by よーこ at 2006年06月12日 00:18