2006年07月16日

5千万円の腕時計

rolex



幻のローレックスで、世界に数個しかないそうです。
香港の投資家の友人がオークションで競り落としたそうです。

で、現在の値段が、5000万円くらいらしい。


マンション買えるじゃん。。。
時計に何千万って本当にありえるのかなぁ。

嘘じゃないと思うけど、なかなか信じられない私。

触ってみたけど、あんましふつーのローレックスと変わんなかった。(笑)

どっかのアラブの王子様が売らないか、と狙っているらしい。。。です。




Posted by tentenwang at 15:11│Comments(3)
この記事へのコメント
貴重なモノを見せていただきました。
が、私はアラブの王子さまを狙いたい♪
Posted by あよ at 2006年07月17日 10:39
あよさん

あはは。その心意気。すてき。
Posted by よーこ at 2006年07月18日 17:23
あよさん

あはは。その心意気。すてき。
Posted by よーこ at 2006年07月18日 17:28