2006年09月04日

GREEの社長のよっしーが北京に来る

先日GREEの社長の田中君が突然北京に来てました。それにしても、私にとっては超多忙な週。その隙間を見透いたように来るんだから偉い。私のスケジュール表見た?と聞きたかった。(笑)

彼とはもう6、7年?のつきあいです。彼がソネットにいる頃からだからねぇー。私はNYだったし。それが北京で会うって、何だか不思議。久しぶりにゆっくり話ができて良かったです。

しかし、彼が経営者として堂々と貫禄がついていて、本当に社長してるみたいなん。それが一番不思議な感じだったよ。(笑)

3日目はGREE北京の会長の野中さんに特別に急遽GREE会も開いてもらって、一日だけの告知なのに二つのテーブルが一杯になる盛況。彼が作ったシステムで実際に中国で人が繋がるなんてとても素敵ね。

しかし、GREEは今2番手だけど、後でスゴイことになると思うよ。

やっているメンバーの顔ぶれをみたら、そりゃ凄くなるの当然でしょ。と思うもん。

まぁ、スゴくなるのはどうでもいいけど、わたしマスコミを騒がす友人はもうこれ以上いらないんで、そこらへん副社長どうぞよろしく。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50567707