2006年09月06日

思いがけないプレゼント

尊敬していた大好きな人が日本に帰国してしまいました。米国の時と違ってたったの3時間。出張で時々北京にいらっしゃるという話しだし、東京に行けば会えるしそんなに大げさにお別れと考える必要もないのですが。なんかすごく寂しい。

彼は、私の娘へ、と子供用のバイオリンをくれました。

思いがけずのあんまりに素敵な贈り物にびっくりして涙がでそうでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50568378
この記事へのコメント
そうそう、すぐに会えますよ。ご本人も多分中国との縁は切れなさそうだし。
今度は「出張歓迎会」しましょう!
Posted by xiaomi at 2006年09月06日 18:09
思いがけないのっていいですよね。

しかも、友人がぽろっと言ってた一言をすくいとってプレゼントしたりすると、すっごく喜んでもらえたり。
そういうプレゼントの達人になりたいです。

しかし、中国の人ってほんとにたくましいw
ああいうサイトさくっと出したりとか。
そこまで人の目気にならないなんて、ちょっとうらやましかったりします。
Posted by りんこ at 2006年09月08日 13:22
xiaomiちゃん

そうですねー。そうしましょう!!

りんこさん

そうですね。
プレゼント上手、私もなりたいです。今回はほんとびっくり、でした。


Posted by よーこ at 2006年09月09日 01:52