2006年09月14日

ミクシィと怖ーーいメール

とうとう友人の誘いでミクシィをはじめてみた。GREEに気兼ねして今まで断ってきたんだけど。

数日後、全然知らない人からメッセージが届いた


『アメリカや諸外国で筋肉を取られる又空から声が聞こえる等の事例は聞いた事はありませんか?』


.....................。



たったこれだけ。

こわいよーーーー。こわいよーーーーー。
狂ってる?

私は今までネット上でもいつも本名で通してきた。
本名のおかげで実際でもどんなに沢山の人と出会えたかしれない。

ネットは怖いものでもないんでもない、と思う。

普通に生活しててもストッカーもいれば、変な人もいるし。
変なやつは無視すればいい。

それだけのことだと思ってきた。


だけど、こういうメールなんか嫌だ。


今ひとりで夜これを書きながら、また怖くなってきた。
脅しとか、エッチ系とか、嫌味なら怖くないけど、意味不明って一番怖いよね。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50572346
この記事へのコメント
よーこさん、ついにmixiデビューですか?
わーい。のぞきにいきまーす。

って、そのメッセは確かに怖い。
しかも前者と後者のつながりがわからーん。
第2弾がきたら、また教えてください。
Posted by りんこ at 2006年09月22日 13:27
りんこさん
ミクシィ探してくださいませ。
第2弾いらんです。まじこわい。
Posted by よーこ at 2006年09月23日 00:58