2006年10月05日

口説かれて

実は香港から北京への帰りの飛行機で。。。

隣の席の男性にかなり情熱的なアプローチを受けました。だって私のこと何にも知らないのに色々褒めまくるんだよ。ぜひ一度お食事したいとか。香港系の男の人ってこんな感じなのかなぁ?

はじめは適当に無視してたんですが、ドバイと海南島でハイエンドヨットリゾートの建築していると聞いてつい話を続けてしまった私。(笑)

彼は、イギリスで教育を受けたという香港人で、某有名建築事務所の社長でした。

実は、私は最近海南島のハイエンドリゾート投資と開発が面白そう、と思っていたのでそろそろ情報を集めようかと思っていたのです。


それが向こうから現れる(笑)ってすごくついてるー。というのりで、ほぼ商談のように次回、彼の会社で昼間ミーティングを行うことに。


私の方が一枚上手だったなー。あはは。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50581369
この記事へのコメント
すっごい!運が向こうからついてきた〜!
続編を期待します♪

今度そういう男性をひきつけるテクニックのメルマガを出してください
Posted by りんこ at 2006年10月05日 08:28
神のお告げですな。
海南島でサトウキビ畑もよろしく。
Posted by ハリー堀 at 2006年10月05日 08:28
わらいました!
よーこさん、フジコちゃんみたいだ! いい!とてもいい!
Posted by 5! at 2006年10月05日 11:37
りんこさん

そういう男性をひきつけるテクなんか私にあるわけないじゃないかー。もてないし(笑)
でも、なぜか私の周りには社長タイプが多いよね。。。
ひとつだけ、言われたのは、偉いと思われている人にも、年上にも、弟相手みたいにさとすよーに話す癖が私にはあるそうです。。ふむ。(ーー;)


ハリーさん
はいーーー。がんばりますーーーー。でも誰も、心配してくれないんですね。。。しーん

5!さん
あのね。わたしあなたみたいに全裸で家ですごしたりしないから。(笑)フジコちゃんみたいなのはあなたでしょうが。




Posted by よーこ at 2006年10月06日 00:02
すごいっ!向こうから現れた!!
よーこさんの人脈はこうやって着々と広がっていくのですね(笑)
Posted by やんず at 2006年10月06日 00:17