2006年10月09日

Life is hard

とりあえず、いろいろと考えている。

しかし考えると余計わかんなくなってくる。

昔友人がそういう時は、ひざを抱えてじっとしてたらいいよ。と言ってた。

それから、夜中に結論を出すのはやめよう。(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50582962
この記事へのコメント
そうそう。
太陽の光を浴びながら、考え事したほうがいいと思います。
分からんときは、目の前のことを一個ずつ片付けていくといいのかもしれないですね。
後は「旅にでる」
NY行ってみたら??(笑
Posted by ハリー堀 at 2006年10月09日 08:56
ハリーさん

そうですね。ほんとうに。大事なことは、明るい時に決めるのがいいですね。NY誘って下さったのですけど。。。ハワイの出張後は、広東出張なんですよ。

悩んでいることは、目の前の仕事こなしながら考えることにます。Thanks!
Posted by よーこ at 2006年10月09日 20:44