2006年10月13日

ハワイ出張

これから、空港。
ハワイに行きます。

仕事で。

いいと思うでしょう?

私もそう思ってた。
仕事でハワイさいこー。
って。。。

し、しかし、旦那をおいての出張は1ヶ月でも大丈夫なのに
娘をおいての1週間は後ろ髪ひかれまくり(泣)







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50584897
この記事へのコメント
天捺ちゃんのにらむ顔が。。。うう
でもきっと「そういうママが自慢なの♪」と
言ってくれる日がきっと来ますよ〜
せめてお土産をたくさん。。。
Posted by ながさか at 2006年10月13日 15:05
そうそう、母はホント色々と気になってしまうのよね。
でも子供って以外とケロっとしてたりするもんです。
しっかりお仕事頑張って来て下さいよ。
Posted by かちゃ at 2006年10月13日 22:27
後ろ髪ひかれちゃいますよね。
私の息子は1歳3ヶ月。今はまだ出張なんてまだ考えられませんが、今後のことを考える時、よーこさんのように母でありながらバリバリと世界中を飛び回って働かれている方のことを知ると、励みになります!
Posted by やんず at 2006年10月13日 23:27
have a nice trip.
チャーリーさんのレストランでエンジョイしてきてください。
そのままNYまでいっちゃってください。よければ(笑。
Posted by ハリー堀 at 2006年10月13日 23:31
ながさかさん

そんな日がくるかなー。そうだといいなぁー。

かちゃさん

たぶん母の遺伝子なのよね。宿命というか。

やんずさん
私は、妊娠6ヶ月のときにNY東京往復し、3ヶ月と6ヶ月と1歳半のときにもNY東京往復しました。その時は子供つれて(笑)ありえないですよねー。むちゃくちゃですよね。でもなんとかなるんですよ。不思議に。(==)

でもいいことだったか?、と聞かれたら。。。。しーん。です。(笑)


ハーリーさん
ハーリーさんってすごい人よねーという話題がでましたよ。くしゃみしませんでした?





Posted by よーこ at 2006年10月14日 21:54