2006年10月15日

飛行機の中で見た映画がすごかったの

ハワイなのに。

まだ、う、海、、、泳いでもなければ、海辺も歩いてもない。

これは、目の前にご馳走が見えてそれもいい香りがしてるのに、食べられないっていうのと同じだね?(笑)


しかし私は仕事が好きなんです。今日もあっ、という間に時間が過ぎてしまいました。


BY THE WAY、飛行機の中でみた、嫌われ松子の一生 ってすごい映画だった。
邦画の中では飛びぬけてる。滅茶苦茶暗いどろどろ話が、それでも滅茶苦茶ポジティブで私のツボにはまったの。かなりキッチュkitschだぞ!!

この監督天才だと思う。この英語翻訳版DVD、映画が好きなアメリカ人の友人のクリスマスプレゼントにするつもり。日本映画ってこんなもんつくれるんだぞ、って威張るんだ。(笑)




嫌われ松子の一生 愛蔵版/邦画

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50585771