2006年10月18日

ハワイ最終日

umi















Wのレストランのオーナーと彼のGFがノースまでドライブに連れていってくれる。やっと海が見れたのだけど、昨日の影響か、いつもは山のようにいるウミガメも魚もあまりいなかった。。。でも海やっぱり綺麗だったですー。シュノーケリングしてすごく満足。

ドライブをしながらも、仕事の話は続く。

難題山積み。

帰ってから、ジェネラスマネージャのジョーイから電話がある。急遽最後のミーティングを設定。とりあえず、オーナーには私が一番いいのではないかという作戦をスカイプして、会う時間を決める。


まぁ、それから夜中の2時までやったんですが。。。。


とにかく最高の結果になりました。逆転さよならホームラン、てな感じ。(笑)

これで、改善が目に見えるように出てくると思う。はっきり言って、これでハワイで超話題のレストランになるのも時間の問題。

最後にオーナーとジェネラスマネージャががっちり固い握手をしながら肩を抱き合う。感動的だった。

私は、Wホテルの従業員のバッチ、頂く。(笑)

いい想い出になる仕事ができました。















この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50586940
この記事へのコメント
そのようですね!
なにより。
来週そのオーナーと一緒に麻布に出没していると思います。
Posted by ハリー堀 at 2006年10月18日 21:27
ハリーさん
麻布いいですねぇ。私もジョインしたいなぁ。

Posted by よーこ at 2006年10月20日 11:07