2006年10月30日

男の子ってそんなに早熟なんですか

ブログ会のオフ会に出席。

こういうブログ会はブログをずっと読んでいて、会いたかった人と会えたりするから素敵ですね。幹事のきたむ君お疲れ様でした!

さて、ブログには全然関係ないんですが

その会で、某IT系会社の社長のT君が

僕は小学校3年生のときに、ピアノの先生を押し倒したらどうなるんだろう、と考えていた。

と教えてくれました

子供がおませ、とかという話題の続きだったんですが。


マジですかー?とわたしは驚きのあまりのけぞったのでした。

じゃ、小学3年生のデュラン君が私とハグする度に、会いたかったーと言いながら私の胸を触るのは、故意だったのか???(苦笑)

でも小学3年生男の子って、まだまだ小さくて可愛くみえるんですけど。
(−−;


なんか私的には結構ショッキングなネタだったので。。。(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50592658
この記事へのコメント
こんにちは〜。昨日は楽しかったですね。よーこさんにお会いして、一気にファンになってしまいました☆ また「濃いメンバーの飲み会」でお会いしましょー!!
Posted by yule at 2006年10月30日 17:06
いや、彼は特別製でしょう。

事業計画練ってるんだが、妄想してるんだか(w
Posted by taka@shanghai at 2006年10月30日 18:28
おいこらお前ら。。。
Posted by toshi at 2006年10月30日 20:42
って T としか書いてへんやんー。
しまった、自分でさらしてもた。
まあええけど。w
Posted by T at 2006年10月30日 20:48
上のやりとりにばか受けしました。
Posted by じゃんす at 2006年10月31日 12:36
YuLeさん

わたしもお会いできてうれしかったです。近いうちの再会を楽しみにしてます!


Tさん
自爆してる。(笑)今度推薦図書お借りしにお邪魔します。

じゃんすさん、タカさん
どうしましょう。。上の方。。。。また作戦を練りましょう。
Posted by よーこ at 2006年10月31日 17:37
ちょっと猫カフェで作戦会議しましょうか(w

月曜ー水曜で北京行きます。6か7の夜にでも、お茶しましょう。じゃんす夫妻も!

お酒抜きで(w
Posted by taka@shanghai at 2006年11月01日 10:54
taka さん
猫カフェか我家で。6日か7日。了解ですー。決まったらメールください。
Posted by よーこ at 2006年11月01日 22:10
了解です(^^/

Posted by taka@shanghai at 2006年11月02日 11:55