2006年11月03日

日本のAV女優中国の国際会議の広告に!

どうでもいいけど、あんまり可笑しかったので、やっぱり紹介します。
1週間のうち2回もぐっちさんのブログから。↓↓


日本のAV女優が中国で開かれた国際会議の屋外広告に登場!!


とりあえず、読んで。


もうかなり笑える。なんかずーーーーっと昔、中国の軍隊が、マドンナのライク ア バージン の曲に合わせて行進してたのを目撃した時と同じくらいの衝撃的内容。

だんだん中国もまともになってきて、こういうおかしなことも少なくなってきたので。。。久々の大ヒット。


中国(人)は著作権や版権に無頓着と思われがちですが、実はそうでも無いのです。中国(人)が権利を侵害されたとしたら、えらい剣幕で抗議されますし、訴えられたりします。ですから、中国国内に著作権者が存在するようなモノは使わない、ということなんですね。中国(人)に権利を侵害された外国の著作権者が、中国(人)みたいに間髪を容れずどんどん抗議すれば事情も変わるのかもしれませんが、手間やコストとそれに対する見返りなどを考えた場合、侵害されっぱなしになっている、と言うのが現状でしょう。

ぐっちさん、まとめ方が知的でナイス。(≧∇≦) !





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50594132
この記事へのトラックバック
これこそまさに、「アジアの純真」ならぬ「アジアの『純心』」か・・・
白衣天使 健康?士 中国江蘇省・蘇州市〜ぶっとい注射がスキなのよ 葵みのり〜【MyPersonalLinks+】at 2006年11月03日 15:17
この記事へのコメント
日本人も間髪いれずにどんどん抗議すればいんですね(笑)。
しかし、国際会議で出所がそんな写真を「肖像権を気にする必要が無い」っていう理由で使ってしまうなんて、面白い。

って、マドンナのライク・ア・バージンの行進もいいなぁ!ぜひみてみたかったです!
Posted by りんこ at 2006年11月03日 13:55
りんこさん

もう大うけでしょ。
マドンナのライク・ア・バージンの行進はひっくりました。みんな真面目にやってるしー。
Posted by よーこ at 2006年11月04日 11:57
5
明日が今日になると、昨日、最後のメモリが一日になることはもはや重要ではない、我々は突然、自分が無意識のうちに、時間によって前方に押されている見つける、それはまだ別の列車が行くには電車ではありませんあなたは、前進のような錯覚を感じるかもしれませんが、私たちは本当の成長のために、このケースでは異なってくる。
Posted by gucci アウトレット at 2013年07月06日 17:45