2006年11月21日

こんなもの送られてきた。。。

昨日、北京のあまりの空気の悪さに、めげて、北京きらい、と書いた。
そうしたら友人から、ハワイの夕焼け最高でした。と、こんな写真が送られてきた。

この人、ぜったい私が北京の空気にめげてるの知ってるので、ストレートに嫌味である。(笑)


hawaii


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50601726
この記事へのコメント
きーーーっ!
悔しいから、美味しい中華料理の写真でも
送りつけてやってください♪
Posted by ながさか at 2006年11月21日 17:49
5
茶色っぽい雨を見た事があった気がします。

北京にて星空はあまりきれいに見えないですよねぇ。
スモッグだから?
Posted by じょんつんがん。 at 2006年11月21日 20:46
絶対、嫌味ヤンこれは..
良い友達だね。
Posted by かちゃ at 2006年11月21日 23:16
ながさかさん

そうそう。そうする!!

じょんがっつさん
オーストラリアから、星空みえないよねーってあんたも嫌味じゃーー!!!(笑)


かちゃさん
そう、とてもいい関係です。しかし北京の空気は考えものよねーーーぇーーー(笑)
Posted by よーこ at 2006年11月22日 14:22