2006年11月24日

もて期が到来か?

最近、もてる。
 
私よーこさん、だい好き、とか会いたーーいと言ってくれる人が、まして急増中。

ただし女性ばっかしだけど。(笑)

りりちゃんもこんな風に書いてくれてるし

風邪といえば、すぐに、まやちゃんが仕事抜け出してケーキ持ってきてくれて、よーこさん大好きですから、と言ってくれるし。

例えば、全く知らない港区ではたらく女社長のブログの清水さんからもメールを頂いて。。。。

http://ameblo.jp/bbj-inc/entry-10020345503.html

彼女のブログにこんな風に書いてもらって素直にウレシかったー。

でも。。。会っていない人は多分に誤解が入ってると思う。はっきり言うけど、実際会うと全然素敵でもなく。かっこよくもなく。


ま、自分でわざわざ説明せんでもいいか。(−−;(苦笑)


今日、娘になんとはなしに、ママのスゴイところってどこ?と聞いてみた。
娘は言った。


ママにはー虫歯がたくさーーん。ある。


なんか.....。娘よ。。。それは、確かにスゴイ。。。かも。やっぱし。

(全部治療済みです。笑)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50602762
この記事へのコメント
また♀で申し訳ないのだが、私もよーこさん好きよん。(笑)
逢った事もないのに、好かれるのは、よーこさんがいつも前向きに、でも時々下向いたり、振り返ったりしながらも明日も頑張ろうとする姿がブログの言葉に表れてるのよ。それがどこかで頑張ってるほかの人の心にまでスーッと入っていくのよ。すごく自然にね。そこが私の思うよーこさんのすごいとこ。よーこさんの知らないところでたくさんの人を助けてる。
随分リアルよーこさんに逢ってないけど、私も頑張るさー。
Posted by ritsuko@CA at 2006年11月24日 05:27
あ、同じく 同じく。
そんなわけです。モテ期を存分に味わってくださいな。
いつかよーこさんと仕事できたらいいなぁなんて、それを目標にがんばります
Posted by りんこ at 2006年11月24日 09:09
よーこさんのブログを以前友達に紹介したのですが、その子からメールが着て、感動!よーこさん、こんな風に書いて頂き私も素直にとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

お嬢さん、とってもかわいい!
朝から感動=>笑いを頂きまたまた感謝です。
Posted by Miho at 2006年11月24日 10:08
私も同じくです!
そして鼻血も止まらないのです!!
Posted by やんず at 2006年11月24日 21:03
♀ですが…ブログに現れているお人柄にひかれて
いつもこっそり。お邪魔しております。

追伸:以前教えていただいた朝食のフルーツダイエット。
効果有りでした。2キロ減と体脂肪4%減はちょっとウハウハ。です。ありがとうございました<m(__)m>
Posted by ばんり。 at 2006年11月25日 00:06
先日、マイミク登録させていただいたYUMINGです。
私も女性ですみません(汗)
そして、よーこさんのこと好きですよ♪
近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
Posted by YUMING at 2006年11月25日 09:03
りっちゃん

それがどこかで頑張ってるほかの人の心にまでスーッと入っていくのよ。すごく自然にね。

って言ってくれて本当にうれしかった。涙でそう。うるうる。


りんこさん
一緒に仕事できることがあればすごく素敵ですよねー!!

MIHOさん

いやー、私の方がうれしいですよ。ほんと。
ありがたいです!

Posted by よーこ at 2006年11月26日 02:38
やんずさん
私達は会うべく運命です!!!近いうちに会いましょう(笑)

ばんりさん

すごーーいい。私は今挫折して体重が元の木阿弥になりつつありますよー。だめだめーー(笑)

YUMINGさん
ほんとに、女性にモテるっていいですよねー。うふふ。
でも本当に、男性全然書き込まないのはひどいじゃん!!ねー(笑)
Posted by よーこ at 2006年11月26日 02:41
私も『犬も歩けば英語にあたる』からの読者でして
マイミクにも登録させて頂きましたが
(事情がありマイミク名を変えましたが・・)
素人の一般人にも親切に接してくれるよーこさんは
よーこさんの温かい優しい人格がそのまま表れてると
思います。
よーこさん素敵です☆
Posted by Mia at 2006年11月28日 07:43
Miaさん

いつもホントありがとう。

素人の一般人にも親切に接してくれる、って。(笑)
有名人とか?に特別に接する人なんかいる?

私は、人と付き合う時、多分特別な人とか地位のある人とか有名な人とか、その人の肩書きは全然どうでもいいです。普通に感じのよい人とつきあいたいと思っています。
逆に有名でも嫌な感じの人はこちらから避けるなー。(笑)
Posted by よーこ at 2006年11月29日 02:17