2006年12月19日

大変な決断を迫られる

ありえない。

ことがおきるわけですよ。人生には。。。まぁ、突然にね。



ありえないぞー

と思うのだけど。。。


でもねぇ、そういう時やはり、どんな時でも光を見ている人でいたいと思います。
ポジティブでいたいなーと思います。


とほほ。。。


というわけで、ありえないパーティの話の続きを書くゲンキもない。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50612529
この記事へのコメント
何かするときには事前に最悪の事態も予想して…
なんてよく言いますけど,
よーこさんって,常に最先端というか新しいことを切り開いているような感じなので,
起きることも,予想外,想定外だったりするんでしょうね〜.

それでもよーこさんなら乗り切れちゃいそうな気がするのは
普段のバイタリティ溢れる活躍ぶりを読んでいるからでしょうか?

今回もうまい結論が導かれることを祈っております.
Posted by けんしぅ at 2006年12月19日 02:39
きっとよーこさんなら大丈夫だと思いつつ、元気が出ないって言葉にちょっぴり心配しています。わたしもよーこさんが元気になる様祈っていますよー。Take it easy!
Posted by miho at 2006年12月19日 15:34
旦那様=タキシードパーティの件。
ものすごーくうけてしまいました。
この事件は夫(北京出身)に話しました。
黒の革ジャンパーティありと思って疑わないのも北京ならでは!!

春節時期に(北京出身ダーリンを持つ妻の会)
これを是非開催させたいと思ってます。
何故って。
在 リーベンの私達が北京入りしますので。
是非 是非
御多忙時期に付きますが、よーこさんとお逢いしたと思う小みかんです。
Posted by みかん at 2006年12月19日 19:07
けんしゅうさん

そうですね。なんとか乗り切りたいと今ポジティブに動いているところなの。がんばります!!!

MIHOさん
はい。がんばりますですーー。しかし落ち込んだーーですーーー。
もう大ジョウブ!

みかんさん
ぜひお会いしたいです。北京には和華の会という旦那が中国人という会があるんですよ。
Posted by よーこ at 2006年12月23日 20:55