2006年12月28日

おしゃれな下着

私はすごく綺麗な下着を持っている。変ないやらしいのじゃないよ!!
上等なの。

DKNYとかダナキャランとかフランスの下着。すごく品があって手洗いじゃないとダメなやつ。
緑のワンピースを着る時は、緑と黄色の下着とか。黒い服を着る時は、黒のラインがとても綺麗な下着だとか。

上等で美しいシルクの下着は、誰にも見えないのだけど、色を上の服とあわせたりできるとシアワセな気持ちになる。


見えないところまで、ちゃんとおしゃれしててオトナでしょ、と思う。(はい。100%自己満足な世界)

でもあんまり寒いと、その上から股引とか着たくなるぞ。(笑) 

寒さ対策かお洒落か戦う私 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50615912
この記事へのコメント
やはり本当のお洒落は下着からですよね。
確かに冬はお洒落か防寒かの戦いになるかも(笑)
でも、最近はお洒落な防寒下着もあるのでいいですよ。
Posted by YUMING at 2006年12月28日 05:42
紺だけしかきれ使ってないのに?!ってくらい高いんですよねー。でも買っちゃう。ははは。
Posted by 5! at 2006年12月28日 22:10
YUMINGさん

お洒落な防寒下着探したけどほんとうにあったかいのは、おしゃれじゃないよねぇ。

5! さん

そうそう、本当に布きれの量すくないのに高い。(笑)
NYに行った時にまとめ買いするの。前シーズンのが安いよね。
Posted by よーこ at 2006年12月31日 20:10