2007年01月16日

なんとBoyz II Menの楽屋へ

数日前に香港の友人が、『よーこさん日本ですか?じゃ、月曜にBoyz II Men のコンサート行来ませんか』というメール

でもBoyz II Menって人気あるでしょう? そんなの今から席とれるのかなー。
と思ってたら、席、すごくいいの。


それだけじゃなく、コンサート終わったらね。そのまま、楽屋へ連れて行ってもらった!!!!!。ホントにビックリした。

そこで彼らと話して、CDもらって写真も一緒にとってもらったの。



boyz













スゴイーーーーでしょ?。さっきまでコンサート会場にいて歌歌ってた人と興奮さめやらぬ前に話できるなんて。ありえないよねー。


しかし誘ってくれた友人。本当にVIPなのね。カッコよすぎるぞ。

実は、彼からのメールに、会場でTM Networkの人と会う予定です。というメールがきてたの。それを読んだ私は、それは、トレードマーク協会の人か?と思った。。。

まだまだ相当日本への復帰に時間がかかりそうです(笑)






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50623133
この記事へのコメント
すごーい!すごすぎるー!

それにしてもTM Netorkを「トレードマーク協会」っていうのは笑えた。
Posted by xiaomi at 2007年01月16日 10:41
xiaomi ちゃん
私は、日本にいるいないに関わらず、芸能界にヨワイのだと思う。あはは
Posted by よーこ at 2007年01月16日 23:35
わーい、よーこさんだ♪ そっちに嬉しいわたし(笑) ショーコスギさんの夢の話、今ちょっと落ち込んでいたのでとてもパワーをもらえました。またまたよーこさんにありがとうです。
Posted by miho at 2007年01月17日 00:08
MIHOさん

落ち込んでも、いいから。そのあと忘れてまた動けばいいよ。絶対あなたならだいじょうぶ!
Posted by よーこ at 2007年01月20日 06:25