2007年01月31日

やっぱり引越は忙しい

まぁ、引越なんてそんなもんなの、、、、とは思うけど、やっぱりあわただしくて忙しいです。そんな中でも、仕事の締め切りが迫り、私にGOサインをもらう為の電話がガンガンかかってくる。本当に忙しいことは重なるのね。

メールも返事もなかなか書けてないです。ごめんなさい。

あさってには、予約してもらったセルリアンタワーホテルに無事到着してるんかなー。

その前にやらないといけないことを考えると。。。長い一日になりそうです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんなに忙しいのに、ちゃんと書き込みしているよーこさん、さすがです!!
あまり無理なさらないで下さいね。

お仕事って、今は主に何をしていらっしゃるのかしら…?
デザイン関係???それともIT???
Posted by ケリー at 2007年01月31日 15:11
忙しい時って重なるもんですね。
そんな中電話ありがとーございました。
セルリアンでゆっくりお風呂に浸かれるよう祈ってます!
Posted by かちゃ at 2007年01月31日 20:08
引越しは大変ですね!私は独身のころ、よく引越ししていました(引越し貧乏でした)でも新しい環境に行くのは好きだったな
Posted by 俊甫&俊宏ママ at 2007年02月01日 12:39
よーこさん生きてますか?
北京が渋谷にすっかりかわったようで。
ひとまずは生活に慣れるまで
ご無理のないように。

情報インフラとPCがあれば
どこでも仕事はできる!の意気込みで、
元気なお姿を拝見できる日をお待ちしています。
Posted by YUMING at 2007年02月04日 19:41
ケリーさん
今はブランド構築の仕事してまーす。


かちゃさん
最後に会えず無念でしたぁ。。。

俊甫&俊宏ママ さん

新しい環境は興奮しますね。でも興奮しすぎで娘が熱だしそうです。。。

YUMINGさん
東京日記だからあんましおもしろくないかもしれないけど。。


Posted by よーこ at 2007年02月04日 20:18