2007年02月15日

もうすぐOPEN


明日は、広島に出張。月曜は新潟。

日曜は最終の色校の確認とか。

とりあえず寝る暇がないくらい忙しいです。

実は、私がプロデュースするお菓子のお店が二子玉川高島屋でOPENするの。

3月1日、です。

もうすぐなのでとりあえず、がんばってます!

緊張しているのか、私だけ風邪をひかないんだな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よーこさん、こんばんは。もうすぐですね、形になるの。楽しみにしています、3月中に足を運んでみます〜。
Posted by miho at 2007年02月15日 22:24
お久しぶりです。こんにちは!
いよいよですねー!自分の頑張っている事が、形になってくると嬉しいですよね。おめでとうございます!
日本にいたら、私も足を運んでみたいけど...ネットとかでも購入できるのでしょうか?お店のHPは、ありますか?何という名前のお店ですか??
Posted by ケリー at 2007年02月16日 09:27
5
お久しぶりです よーこさん。

プロデュースするお店って、
名前が頭文字Aで、
アメリカ東海岸の伝統的お菓子〜 のってやつですか??

お菓子をプロデュースなんて本当にかっこいいし羨ましい!!です^^
Posted by じょんつんがん。 at 2007年02月16日 19:17
おー、広島は私の故郷です。お好み焼き、食べた?(とりあえず、お決まりの質問なので)

オープンまであと少し、応援してます!
Posted by ともこ at 2007年02月18日 11:31
mihoさま

ありがとう!ぜひぜひ見てやってくださいませ。

ケリーさん

もう少しで発表しますー。サイトとか今作ってます(笑)

じょんつんがんさん
あんた、探偵か。(大笑)

ともこさん
広島賞味3時間くらいしかいなかったなー。すぐに帰って仕事しました。お好み焼き食べられなくって残念(笑)
Posted by よーこ at 2007年02月19日 22:30
5
愛は友情が影している間、ランプが消灯しているとき、あなたはどこに影を見つける、ランプです。友人はあなたに強さを与えることができる人です。
Posted by グッチ at 2013年07月06日 17:45