2007年03月07日

会った人のことを書くべきかどうか

昔超有名なブログを書いている友人がいて、その人は今日誰と何を食べたか、ということなどを毎日書いていたんだけど、なぜか私いつも彼のブログに出てこないのね。

4時間ふたりだけで寿司食べて話し込んだのに登場しない。。。
何回会っても登場しない。。。。

私のスタッフは私が彼と夜出かけたのを知っていて、それでもブログに載らないので、

『食事した後、何かあったんですか?』

とまで怪しまれる始末。(苦笑)(;´Д`)

でも、彼は私のことをある種とても大事にしてくれていたような気がする。


私もこのブログに自分が会った人のことを書くのはやめた方がいいのかなぁ。

悪いことを書かないなら何で?と言われるとうまく表現できないのだけど。。。最近自分のブログが思いがけず多くの人に読まれているのに気がついたからかも。

今日も素敵な人達に会った。その人たちのことを書こうと思っていたのだけど、なんとなくこんな話を書いてしまった。

そうだ。今度から、人に会ったら、私のブログネタにしていい?と許可制にする、とかにしよーかな。( ´∀`)









この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50642148
この記事へのトラックバック
先日、セキュリティセミナーにいって、検索会議以来続く、テーマについて自分で考えて、それを5-6人でシェアして、グループの意見をだしてそれで評価しあうと流れにまた参加していた。 ボクも頭は遅れて参加したので、あまり講演内容の部分は伺えずに、いってすぐに課題への...
出会うことでご縁が広がる。世界を闊歩する「世界のよーこさん」、そして東京非凡会【[Today's DOOR]】at 2007年03月08日 15:55
この記事へのコメント
私はよーこさんのブログをとっても楽しみにして、元気のモトにしているので、「できれば何でも書いてほしい!」派です(笑)
でも、プライバシーのこともあるから、やはり許可制が良いと思います。
許可が取れたら、今日会った素敵な人達のお話もアップして下さいね!
Posted by ケリー at 2007年03月08日 02:38
よーこさん

おはようございます。
昨日、よーこさんがお会いしたのは、
私たちだけではないはずだと知りながら、

「素敵な人たちに会った」って
それってもしかして私たちのこと〜と
小躍りする私。(笑)
※いつも幸せな勘違いを推進中

もし、それがレジェンドのことなら
【伝説のホテル】って、素敵な感じって
ぜひぜひお披露目下さいませ。

勘違いしたまま死にたいタイプのつるちゃんより
Posted by つるちゃん at 2007年03月08日 10:20
ケリーさん

↓許可がとれたようなので書きますね(笑)

つるちゃん

もちろんつるちゃんのことですよぉー。決まってるじゃないですか。

伝説のホテルのこともつるちゃんのことも、ちゃんと書きたいので今日じゃなく時間のある週末に書きますねー。
Posted by よーこ at 2007年03月09日 00:53