2007年04月14日

池内博之さんとランチ小泉里子さんとディナーの日

昨日はとっても人、カッコよい男の人と美しい女の人に会えた貴重な一日だった。

まず、ランチでいろんなパワフルな人に会えたのだけど、その話はプライベートな事が多いので内緒ね。

さて、その後、俳優で映画監督の池内博之さんと二人でお茶。なんだか盛り上がって5時までいろいろとお話しました。

実は、私は彼の出ているTV映画見たことありません!!!(汗)

私があなたの事、ぜんぜんー知りませんでした。(←本人に言うか?)と言っても、一つもあせりもせず、じゃDVDお送りしますよ、さわやかに言うようなタイプの人。

まだ何も見てなので俳優さんとしては、まだ俳優としてファンにはなれませんが池内君、人間的にファンになりました。

もちろんカッコいいのですが、彼の素敵なところは、それだけでなく内容があります。特に人に対しても話し方に気配りが行き届いていて、とても感じがいいの。

彼は、映画が多く2007年は「MAYU ココロの星」
「ドルフィンブルー〜フジ、もういちど宙へ」
「HAZARD」「LOVEDEATH」などにでる予定らしいです。

だれも、恋人発覚とスクープにしてくれそうにないので、自分でホテルの人に撮ってもらいました。あはは。↓写真とって皆に自慢していい?と聞いたら、笑っていたので出しちゃいます。

ikeuchi


















それから夕食。今度は西麻布で、Oggiの表紙モデルの小泉里子さんと会う機会が.....。彼女は日本経済新聞のモデルさんでしたよねー。知的ですよねぇ。
今はビオレとかガムの宣伝にも出てるみたいですが、素顔の彼女は女性から絶対好かれるタイプ。

というか、揚げ物食べてるしー。揚げごぼうに、から揚げチキンとか、彼女注文してるしー。デザートも食べてる。なんなん、それ。ずるい。ずるーーーーい。なんでそんな細くて綺麗なんだーー?

彼女は、すっごい面白いの。なんかとっても気さくで。

旦那さんと友人もめちゃ面白いのですがこれは長くなるのでまた別の機会に(笑)


それで今日は、普段は撮らないのに写真とっていーか?と又頼んだミーハーなわたし。(笑)
私のプロデュースしたお菓子を持ってポーズしてくれました。↓


koizumi

















今日は二人綺麗な人に会えた、という貴重な日。でも二人ともあれだけの外見で、その上、性格もいいというのはどーゆーことだ?

このお二人とは、これから長いおつきあいができそうな予感。
ちょっと素敵な出会いの一日でした。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50655452
この記事へのコメント
あ〜いいな、よーこさん、いいなぁ〜

池内さんカッコいいですよね
パーティーの時お話させていただきました。
久々にアップでいい男とお話できて幸せな時間でした。ありがとございます。(苦笑)
朋ちゃんといきなりスペイン語で挨拶したときにゃ〜驚きました。
おばあさまだっけ?がスペイン系らしいですね。
どうりで濃〜い顔でだわ。




Posted by 黎英 at 2007年04月15日 01:09
盛りだくさんの一日ですね。
林家ペー状態ですね(笑。
よーこさん、それとお二人ともにみなさん素敵ですね。
素敵な人の周りには、素敵な人が集うものです。
あぁ、あやかっとこ。
Posted by ハリー堀 at 2007年04月15日 01:45
お二人に負けず劣らず、よーこさんもお綺麗ですよ^^
Posted by ケリー at 2007年04月15日 07:05
Oggi(中国版)は、ダサダサな北京に暮らす私の心の潤い。誌面の小泉里子さんを見ていると心が安らぎますー。
Posted by xiaomi at 2007年04月15日 10:48
いつ拝見しても、素敵な方々にお会いになって囲まれて羨ましい限りです。
私もハリーさん同様あやかっておこうっと。
Posted by YUMING@神戸 at 2007年04月15日 11:52
>特に人に対しても話し方に気配りが行き届いていて、とても感じがいいの。


私もパーティのときにお話させて頂きましたが、まさに↑な感じでした。外見も素敵だけれど内面も。同世代なのに、落ち着きがあって大人な感じでした。
Posted by Miho at 2007年04月15日 11:58
黎英さん

パーティで、私が素敵な男の友人一杯はべらしてるといううわさは本当だった、とみんなに言われました。笑

ハリーさん
林家ペーってなに??

ケリーさん
あら、ウレシイ。うまいねぇ。笑

XIAOMIちゃん
本当に気さくで素敵な方だったの。
またまた今晩も一緒にご飯食べる約束してるんだけど、良いお友達になれそうな感じです。

YUMINGさん
本当にラッキーですよね。友人からは昨日あなたにはHAPPY霊がついてると言われました。おいおい。(〜〜;

MIHOさん
池内さんは、滅茶苦茶可笑しいんですよー。
スポーツは何かできる?と聞いたら、まぁ、釣り、とかと答えるような人。それはスポーツじゃないぞ、とつっこんだんだけど。
で、友人から聞いたら、本当は柔道黒帯なんだって。かっこ良すぎるよねー。




Posted by よーこ at 2007年04月17日 13:22
現役モデルさんの食生活とても面白いですね、何でも食べるんですね!
ビクトリア・シークレットの看板モデルのジゼルも好物はステーキでもちろんサイドにはライスアンドビーンズ、ポテトチップスから何から家中食べ物でいっぱい。。。と雑誌で読みました。
小泉さんやジゼルの食生活を知るとほとんどの女性は不公平感を感じますね!!
Posted by やえみ@執筆中 at 2007年04月18日 20:33
あと横レスです。

林家ペーは吉本興業の芸人です。
ピンクの、派手なトレーナーをいつも着ていてアフロヘアーで痩せてガリガリのおじさんです。
芸能人の誕生日を何百人と空で言えるという得意技もあります。
実生活での奥様とペアーで活動してます。
奥様も同じような衣装で突き抜けたおばちゃんで林家パー子と言います。
そして二人の特徴はいつも出会った芸能人を片っ端から写真で撮ることでどうやらそれが芸?のようなところがあります。
漫才などしているところ見たことありません。
お二人はミクシイもやっています。

この日のよーこさんはぺーというよりは女性なのでパー子です。(笑)
Posted by やえみ@執筆中 at 2007年04月18日 20:41
4
ヤングは、いくつかの愛が欲しいかもしれませんが、年齢とともに、最後に全体の寿命時間は、十分ではない場合であっても、人を愛することに気づいた。徐々に、この人を理解するために許すこと、愛するように、非常に大きな心が必要です。
Posted by グッチ 店舗 at 2013年07月06日 17:45