2007年05月16日

ブランディングするレストラン

daiamond















この写真、今回私が担当する、オアフ島にある W 内にあるレストラン。

W というのは、NYやサンフランシスコのオシャレな人なら誰でも知ってる尖ったホテルです。そのハワイ版ね。


Wというのは実はシェラトン系で、その中でも先をいっているということで、はじめは、本部は、私は、NYのWのデザインチームから、いろいろWのスタンダードを聞いて勉強してもらわなければ、とか言われていたよーです。
(私はハワイのGMから直接、請われ来たので米国Wチームとは会っていない)

私はね、今忙しいんだ。
NYになんか行く時間なぞない。

で、色々話ていたら、なんか、こいつ大丈夫そうじゃないか。ということになったようだ。笑

話がしたければ、Wのデザインチームが私に会いにくればいい。

そうじゃない?



で、レストランの名前も変えることにしたぞ。







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50665599
この記事へのコメント
そういえば、よーこさんと会った当初、Cos Cob(だったよね?)のステーキやさんかなんかのデザインしてたよねぇ。なんか懐かすぃ。
Posted by ritsuko@CA at 2007年05月16日 16:02
はじめまして。
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてます。

サンフランシスコのW。
やたらモノトーン形の多かったイメージがあります。
極貧の学生である私にはエントランスで精一杯でしたが、、。
Posted by samehada at 2007年05月16日 17:56
よーこさん、初めてコメントさせて頂きます。
先日はDHGでお会いできて光栄でした。
どんな名前になるのか、どんな風に変わるのか、めちゃくちゃ楽しみです。ファンとしてひっそりと応援させて頂きます。
Posted by ちぐりん at 2007年05月16日 18:40
カッコイイ♪
これまでの経験の厚みを感じて、とってもカッコイイです。
これでまた増えるだろうな〜。
惚れ直す・・・と、いうより、『惚れ増した』人が。
Posted by あよ at 2007年05月16日 20:38
↑ あよさん、それ、私です(爆)
「用事があるなら、そっちが会いに来なさい!」
キャー、カッコいい!よっ、姉御って感じです(><)
Posted by ケリー at 2007年05月17日 04:44
ritsukoさん
そー言えば、そのレストランにこの間行って、ここわたしがデザインしたのよ、とウェーターに言ったら、狂ったアジア人女性、というような目でみられた。笑

あとでボスが来て、よーこーー!!とハッグしてきたんで、まじ?このヨーロッパ風のインテリアアジア人がしたんだとかなーり驚いてたよ。

samehadaさん
サンフランシスコのWは部屋もすてきよ。一泊5万円払おうとは思わないけどねぇー。笑

ちぐりんさん

これからもよろしくですー。

あよさん、ケリーさん
そんなぁー、かっこいいか?
一歩間違えたら、ただの怖いおばちゃんです。笑
Posted by よーこ at 2007年05月24日 08:31