2007年05月18日

今日は沢山の人に会った

今日は、昼テレビ、ラジオ、そして携帯のコンテンツ制作会社の副社長さんが来てくれていろいろとブレーンストーミングした。実は彼と出会ったのは彼の奥さんが私のブログを読んでくれていてコンタクトしてくれたという繋がり。

夜は、ニューヨーク在住のJPモルガンの銀行マンの友人のお誘いで、吉本興業の執行役員の方、オリックス証券の社長さんご夫婦、写真家、ケータリングアパレルの会社の社長、お財布携帯のフェリカネットワークスの社長さんというメンバーでお食事した。

皆さんバックグランドが全然違うので、お話を伺うだけでとっても勉強になる。
話はイランイラク戦争から、学校のいじめ問題、恋愛論まで。

その後、渋谷のスタバでウェブシステム会社の社長と合流、妹分と彼とコーヒー。彼は男性なんですが、久々にガールズトークで楽しかった、という感想。

で、夜中に家に帰ってきたら3歳の娘が布団もなくソファで爆睡。旦那は床で寝ていたよ。。。二人遊び疲れて倒れて寝たかの様子。

まぁ、いいか。( -д-)ノ 

旦那は私が遅くなる場合、なるべく早く帰ってきて娘とすごす努力をしてくれる。私が遅くなる理由は、遊びでも仕事でも全然構わない人。もちろん旦那が遅い場合は私が早く帰る。

旦那がこういう、全くこだわりない人なので、私は自由に好きな事ができたり、面白い人達に会えたりしてるんだろうなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50666272
この記事へのコメント
素敵な女性には素敵なだんな様、、、理想的なカップル。うらやましい限りです。私も自分磨きします。。
Posted by ちぐりん at 2007年05月18日 02:25
>旦那がこういう、全くこだわりない人なので
これって本当に重要ポイント!です。
よくわかりますよ〜

我が家の場合、旦那はベッドで布団きて、子供はリビングに放置(そのうち自力でベッドにいく)です(爆)

Posted by YUMING@神戸 at 2007年05月18日 21:04
ちぐりんさん

きっと自分にあう人がみつかりますよー。わたしは自由なのが好きなので、自由で入れる人を選んだんだけど。

YUMINGさん

子供は放置なんだ。爆笑 でもそれで子供は自主性がでるのよね。
Posted by よーこ at 2007年05月24日 08:33