2007年06月04日

植田眞意人さんと小泉里子さんの結婚式

今日は、ブランドコンセプターの植田氏、Oggiの表紙モデル等で活躍中の小泉里子さんとの結婚式に参列させて頂きました。

今回は旦那も一緒。

前の日に髪を切ってきてと頼んだの。
彼が帰ってきてみたら、

..........何?その髪型。ヘンよ。ヘンー!!なんかヘン。


彼70歳くらいのおばあさんが一人でやっている所に行ってきたらしいです。
なして、わざわざ、そーゆー寂れたところへ行くかな。( -д-)ノこの人。


『だって、誰もお客さんいなかったから、早いと思って。おばあちゃん張り切ってたよ。たぶん今日のお客は僕だけだったかも』


(´−д−;)。。。。

とにかくヘンな髪型で結婚式もなんなので夜に渋谷のスタイリストのとこにひっぱって連れて行く。

世話が焼ける。

そして次に旦那に何を着せていけばいいのか。悩んだのだけど。

最近は日本の結婚式、普通のスーツでいいのだそーですね。黒に白ネクタイいるのかと思ったのですが。。。

それで茶色のストライプのアルマーニのスーツにグリーンと茶系のタイ。
シャツのカフスは犬の形をしたこの間バーニーズで買ったシルバーのカワイイもの、にしてみました。

私は茶色のスーツにあう薄いケルバンクラインのグリーンのドレスにしようかと思いましたが、太りすぎで断念。モデルさんが多いのは想像できたし膨張色はあきらめて黒のドレスにしました。笑

さて、式はRINAさん、蛯原友里さんや山田優さん、押切もえさんなどやはり美しい方が多かったです。

新郎のお兄さんで日本のサッカーサポーター文化をつくったと言われる植田朝日さんとお会いできて北京の話題で盛り上がりました。

うちの旦那はといえば、他の男性のようにカワイイ女の子たちを近くに行って見ることもなく、途中からお嫁さんのお父さんのキモチに同化したようで、里子ちゃんのご両親へのスピーチの時にはうるうる目に涙ためてました。苦笑


プライベートなので写真はのせませんが、あんまりキレイだったので後姿だけ。笑

ushiro
















お二人は私がプロデュースしたAuntstella filled with happinessを引き菓子に使ってくれたの。すごーく嬉しかったです。

koizumi















マイト君と里子ちゃんが心底明るくて性格が良くて楽しいのは、お二人のご家族が根っから良い人達だからなのだなぁ、というのがよーくわかりました。
本当に素敵な式に呼んで頂いてとっても幸せでした。

マイトさんの最後のスピーチもカッコ良かったです。
さすがいい男なだなぁ、と思いました。

本当におめでとうございます!!












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50699503
この記事へのコメント
私も日本にいるときはOggi愛読者でしたので何だか勝手に身近に感じて嬉しいです。結婚を夢見るイチ独身女性として背中まで美しくありたい、、、と思いました。
お菓子も素敵ですねー。DHGもどんな変貌を遂げるのか本当に楽しみです!
Posted by ちぐりん at 2007年06月05日 03:46
ちぐりんさん
独身女性じゃなくても背中は美しくないといけないのよ。いちおう。大笑
Posted by よーこ at 2007年06月06日 15:07