2007年06月08日

えええぇ!!迷惑メールの中に

あーーーーーーーーぁ、っと驚きました。
そして涙。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


実は私は、ほぼ、迷惑メールBOXを開けない人。だって一日数百通も来るんだもんん。ヘンなのばっかり。

今日なんとなく中身のチェックしてみたら、数週間のうちだけで、大事なメールが数件入ってました。面白そうなメンバーのお食事会のお誘いとか、大事な人からのメッセージとか。。。


無視してました。(((( ;゚д゚)))

あぁ。

今まで何件無視したんだろう、わたし。泣

あの、ですね。わたし基本的に無視しません。ヘンなものでない限りちゃんと返信します。

だから私から、メールがない場合は、絶対こんな馬鹿馬鹿しい理由です。
しかし皆さん、迷惑メールBOXのチェックって毎日してるものなんでしょうか?
あのエッチなメールの山をみるだけでうんざりするんですが、しょうがないですよね。

こんなことで友情を失いたくないですものね。。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もいちいちチェックしないですよ。最も数が全く違うでしょけど…どんな基準で迷惑と判断されているのでしょう?一度迷惑に入ると、その人はずっーと迷惑と判断される(笑)
そういえば私の初メールも迷惑BOXでしたね(笑)


Posted by ちぐりん at 2007年06月09日 02:09
ちぐりんさん

そう、そうでしたねー。どういう基準なんでしょうね。。。
いつもやり取りしている友人も入ったりしてて、意味不明です。。
Posted by よーこ at 2007年06月10日 17:23