2007年06月15日

渋谷店 工事中

何回かブログで書いたけど、私は今『ステラおばさんのクッキー』のブランド再構築の仕事をしています。
このブランドは30年以上の歴史があるの。
日本での展開は70店舗以上。


歴史あるもののブランディングは新ブランドを0から構築するのとは全く違う手法が必要なのね。

だから同じお菓子でも、前回構築した新ブランドとは全く違う。
難しくて、でもだからこそ面白いのかも。


さてさて、その、ステラおばさんのクッキーは、渋谷駅の山の手線のプラットホームに新しい店を開ける予定なのです。
(新宿池袋方面行き、ちょうど真ん中。元kioskがあったところ)

この店は、私のディレクションした店舗の第一号店です。

新しいブランドカラーは、茶とオレンジ。
段々出来上がってきています↓


eki











新しいデザインの箱は、中国からリボンを特注したのですが。。。。
さすが、中国。(*゚∀゚)っできると言いながら、OPENに間にあわず、とか。苦笑


いろいろハプニングがありますが。来週火曜日にはお店はOPENできるはず。


私は、今日の夜中12時からヘルメットをかぶって、工事現場に行ってきますー。
夜中の電車の止まった山の手線の渋谷駅でふらふらできる経験も少ないでしょ。笑










この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50709520
この記事へのコメント
わ〜!毎朝つかってたキオスクだっ!!
おおお・・あそこがよーこさんの手がけるお店になるんだ〜♪♪
すっごい楽しみ♪
Posted by miku at 2007年06月17日 09:08
mikuさん

またどうだったかご意見教えてくださいー。
Posted by よーこ at 2007年06月18日 21:41