2007年07月14日

サンフランシスコと香港からいらした起業家のおふたりとディナー

昨夜は、米国の不動産投資家として大活躍のGENさん香港の起業家ハリーさんに誘って頂いたの

お二人とも、東京に講演の為、帰っていらっしゃってる。

GENさん、ハリーさんファンに袋叩きにされそうですが(笑)二人を独り占めしてのディナー。いいでしょ?笑

私には、なぜか昔から世の中を変えたいと平気で言える人、とか、何かに異常にとび抜けて優秀だとか規格外の友人が多い。

この二人もそうですね。

GENさんは米国の不動産投資のアドバイザーとして、カリスマ的存在だし、ハリーさんは、35歳の若さで、7つ以上の事業を行っていて2500人の従業員を養っている。

二人の話が面白くて。例えば、ハリーさんは今後、将来の子供たちの為に、空気と水を綺麗にする環境ビジネスを起こす。

そのために中国に土地を買ってまずはバイオディーゼルをつくり自分の車はそれで動かす、とか。

六本木の創作料理店に行ったのですが、そこの店長が、つい聞こえてしまったのだけど、感動してしまいました。って。
話に来たりしたくらいでした。

ハリーさんが渋谷までタクシーで送ってくれて、スタバでお茶して帰ったら夜中の3時だった。。。あはは。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50729815
この記事へのコメント
えぇなぁ〜そのメンツ。
よーこさんと一緒だとわかっていれば、ハリーさんに電話したのにぃ。残念!
Posted by YUMING@神戸 at 2007年07月14日 12:50
両手に規格外のいい男、おいしい料理と楽しい会話。。最高ですね!
よ-こさんに規格外のお友達が多いのはよ-こさんが規格外の素晴らしい女性だからでしょうね。
Posted by やえみ@執筆中 at 2007年07月14日 13:37
ありがとうございました。
規格外を規格内にしていくことを仕事にしていきたいと思います(笑。
よーこさん、ほんと素敵です。
Posted by ハリー堀 at 2007年07月15日 21:03
YUMINGさん

いいでしょー。うふふ。笑

やえみさん

そう、ご飯も美味しかった。私はそんな素晴らしくないですよー。まじで。だからなぜ呼んでもらえるのか、本当にわからない。ありがたいです。

ハリーさん
素敵と言われると溶けちゃいそーですね。笑
Posted by よーこ at 2007年07月18日 08:03
よーこさん、かなり返事遅れました。申し訳ないです。

こちらこそいろいろお話できて楽しかったですよ!これからもまた、遊んでください。
Posted by Gen at 2007年07月29日 06:09
GENさん
ほんとに楽しかったです!!!また絶対声かけてくださいね!!
Posted by よーこ at 2007年07月31日 10:51