2007年08月14日

かなしい

駅で、知らない男の人に声をかけられた。

お茶飲みませんか?

不覚だ。。。。かなしかった。


外で声をかける連中はほぼ、何かを売りつける詐欺だ。(と思う)

それも可笑しいくらいもてそうにない、田舎からきたような垢抜けない女性ばかりを狙っている。そのターゲットの絞り具合が鋭いなぁといつも思っていた。笑

今日声をかけられたのは、そういう連中の格好ではなく普通のサラリーマン風の人だったけど、普通、歩いている人に向かって、(物を売りつけようとしていない)まともな人が声をかけてくるなんて、アメリカやイタリアじゃあるまいし。日本にいるとは思えない。

かなしいわ。( -д-) とほほ、だわ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50748553
この記事へのコメント
とても魅力的な女性に遭遇した時、思わず声をかけてしまい、とても恥ずかしくなってしまう事があります。
Posted by HIDARIUMA at 2007年08月15日 00:31
そーなのー?

えっ、よーこさん、イケてるから声かけられたんじゃないのぉ?
Posted by xiaomi at 2007年08月15日 10:43
↑私もそう思いま〜す。

Posted by ガア子 at 2007年08月15日 11:37
 ↑ 
私もそう思います

最近の日本人男子は、アメリカ人やイタリア人のように声かけますよ(笑)喜ばれるべきことだと思います。ここ数年、香港人以外に声かけられたことありません。。

Posted by ちぐりん at 2007年08月15日 15:31
↑ 
私もそう思います3)

女性のファッション雑誌に夫以外に声を掛けられる
女性はとても魅力的だという記事がありましたよ


Posted by 黎英 at 2007年08月16日 09:25
HIDARIUMAさん
すごいねー、感覚がガイジンだねー。笑
でもやさしい(的確な?)コメントありがとうございます!!あはは。

xiaomi さん、ガアコさん ちぐりんさん 黎英さん

あなたたち。。。ありがとう。。うるうる。
美しい友情だわ。

って、でも、そんなんありえないですよ。やっぱ。笑
Posted by よーこ at 2007年08月17日 03:06
もてそうにない、田舎からきたような垢抜けない女性...

私は長くアメリカで暮らしてて日本の田舎に帰って来て思いますが、田舎の女性はすごいですよ!土と戯れ旦那を転がしやるべき事をきちっとこなしてる。その土地で暮らしていく覚悟、家を守っていく責任感はめちゃくちゃかっこいいです。
Posted by Kimi at 2011年12月19日 17:27