胃カメラだって。
今日、健康診断を受けたら、胃に2CMくらいの影。
再検査。胃カメラを飲まないといけないらしいん。
癌でありませんように。。。
Posted by tentenwang at 09:02│
Comments(11)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
絶対大丈夫だから!
よーこさんはちょっと疲れただけ。
はい。去年、私も経験しました。
どきどきして死ぬ思いでカメラ飲んで…ドクターに、『キレイなピンクの胃ですねー』と言われました。
バリウムが固まってて影に見えることがよくあるそうですよ。。大丈夫ですよ!
さっくり済ませて安心してきてくださ〜い!
ただ、たまにはお休みくださいませ!
私なんて、厚生省の'難病指定’のクローン病の確率80%と言われて1ヶ月も検査入院したけど、結局、ストレス性の大腸潰瘍だったことがある。(ちなみに5年前)
だからたぶん大丈夫でしょ?よっぽどじゃないと癌とかならんよ。なっても最近は、治るしね(^^)/~~~
よーこさん。
昨日はあぁ言ったもののなんだか気になってブログチェックしちゃいました。
よかった、みんな同じ反応だった・・・
大丈夫!私も胃カメラ飲んだり色々したけど、なんだか原因不明のまま忘れていたり直っていたりします・・・
とにかく、早く再検査受けて安心してくださいね
よーこさん、心配だと思いますが、あんまり考えすぎないようにしてくださいね。
よーこさん、おひさでーす!私も春に胃カメラ検査を受けました。検査前はよーこさんと同じく相当にあせったけど、麻酔のせいでぐーぐー寝ているうちに検査は終わり、ドクターの厚意でついでに昼寝までさせてもらい、終わった後はすっきりでした。何もわからない、っていうのが一番気持ち悪いよね。いずれにしても早く検査してね。
心配が取り越し苦労になることを祈っています。
朗報を楽しみにしていますね。
いつも素敵な内容のよーこさんのブログで、
私たくさんの元気もらっています。ありがとぉ〜ね〜v
ゆっくり休んで欲しい〜 というYOKOさんの体のメッセージかもしれませんね??
健康第一にこれからもご活躍してくださいねー!
よーこ姉さん、だいじょぶですよー!
何をしていても気になるでしょうけれど、
いつもの通り動いて気を紛らわして、
さらりと再検査&異常なしで終わりますよー。
急な寒さで風邪にもお気を付けてくださいね!
みなさん
なんだか心配かけてすみません。
医者の妹に電話したら、やはり良性ポリープでも3日間入院かもしれないらしく、げげっげーーーとちょっとびびっています。涙。
来週末に検査なので何もないこと祈って下さいませ。涙。