2007年11月06日

プリン プロデュースしました!

プリンデビュー。


アントステラの池袋店の限定発売!

ディレクションは私がやりました。
ネーミングも

ステラおばさんの毎日つくる自慢のプリン

pudding5















毎日売り切れるほど大好評だそうです。池袋お近くの方はぜひ食べてご感想くださいませーー。
pudding4














これができるまで、こんな感じ↓

ライバル店のものや自社工場でのテストもの、いろんなものを食べます。

新商品が出来上がるまでっていばらの道なわけです。

pudding3















最近は、また新ブランドを企画中。ダイエットには悪いわよねぇ。
あはは( -д-)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50860547
この記事へのコメント
Yokoさん、初めまして。
コメントをするのは初めてですが、一年以上前からこのブログを読み始めました。
その時は、日本語を勉強するために日本語で書くブログを読み始めて、偶然ここにリンクしてきました。
Yokoさんの事が素敵で、ブログの内容が面白くて、落ち込む時に元気を貰える源泉にもなっています。
て、11月3日の土曜日にYokoさん本人に偶然に会ったかも知れない。***会社の祭りに参加したでしょか。
覚えていないかも知れませんが、紹介されて、話もちょっとしました。少しだけですが。
その時点はまだ全然思いつかなかったですが、後でまたブログを読む時に、娘さんの写真を見て、まさか...もっと話したら良かったのに...
世界って意外と狭いかも...
Posted by Xu at 2007年11月07日 00:28
さすが、よーこさん。素晴らしい〜
また色々とお話しを聞かせて下さい&勉強させて下さいね。
Posted by YUMING@神戸 at 2007年11月07日 07:16
ステラおばさん、プリンも作ってたんですね。

ちなみにすてらおばさん、いっつもおなじ笑顔ですが、他の写真ってあるんでしょうか?
サイトに載ってるレシピ、凄い充実してますよね〜!
ちょっと感動。
Posted by rinko at 2007年11月07日 10:49
ううううう、すごく食べた〜い
池袋限定なのですね(泣)
空輸したいわ〜


ダイエット・・・
やはりお水を飲むのが一番よさそうです
海外にきてお酒もよく飲むようになりましたが
本当にお水をよく飲みます。
おかげでおなかは快腸です(苦笑)
Posted by 黎英 at 2007年11月07日 11:20
写真からとっても美味しそうな様子が伝わってきて、手に入らない状況下では目の毒です〜!ぜひ中国にも進出して下さい!ビアー○パパも大活躍ですので、きっと成功すると思います!!!
Posted by ガア子 at 2007年11月07日 17:34
明日8日から緊急帰国です!

池袋にも行けそうなので、
今度こそよーこさんプロデュースのお菓子を買うぞ!!
Posted by xiaomi at 2007年11月07日 18:41
よーこさん、すごいですね。
とっても素敵なものをいっぱい作っておられて♪

「にこたまがわ」のお店。
とても大好きで東京に行くたびに買って帰っています。
今週末に東京に行く予定があり、
今回も買って帰る予定だったのですが、
池袋にも立ち寄ろとうと思います♪

とても楽しみです。
Posted by ばんり。 at 2007年11月07日 20:55
タイミングがいいなぁ〜♪
今週末は【東京】に行く予定なので、寄れそうです。
渋谷駅にも寄りたいと思ってます。楽しみ♪
Posted by あよ at 2007年11月07日 23:25
Xu さん

えええええ、行きましたよ。3日ファミリーディ。
そんなことってあるんでしょうか?
本当に偶然・・・???狭い世の中ですね。
主人に、私の本のプレゼントを預けてあるので、部屋によってみて下さい。また会いましょう

YUMINGさん
あるがとうございます!!

rinko さん
もちろん違う顔の写真とかあるんですが、あの顔、ロゴですからねー。笑


黎英さん
水を飲む、簡単そうで難しいですよねー。
Posted by よーこ at 2007年11月07日 23:40
ガアコさん

ほんと。美味しいお菓子、中国に出したら、うまくいくと思いますよねー。ケーキでもいいよね。

xiaomi さん
メルマガ面白いです。東京で出版うまくいくといいですね!

ばんりさん
きゃーーーー。うれしいです。涙でそう!!
本当に本当にありがとうございます。

あよさん

うれしいです!!!あよさんは帰国中?間違っていたらごめんなさい。渋谷の店の商品も私がディレクションしています!!見てみてください。
Posted by よーこ at 2007年11月07日 23:48
よーこさん

先日、台北出張した際、
台北にもステラおばさんのお店がありましたよー。
美味しそうなおなじみの香りが漂っていて
振り返ると、喫茶のある店舗でした!!
久しぶりにお会いしたいです☆
Posted by karen at 2007年11月08日 00:15
 私はエコバックを作って欲しいです。
カントリー調のかわいいのがあったらなあと
常々思ってます。
よーこさんのセンスなら素敵なのができそう!!!
いつか・・・。おねがいします。

 アーミッシュをイメージしてるのだから
環境にやさしいものっていいと思うのですが。
どうでしょう?
Posted by みか at 2007年11月09日 00:02
食べ物の新商品作るのって楽しそう!!
確かにダイエットには悪そうですが・・。
一度やってみたいような気もします。

プリンって美味しいですね。
池袋に行かないと食べられないのが残念!!
Posted by いっち at 2007年11月11日 18:05
昨日、池袋を通ったときに見てみたのですが、
夕方5時くらいだったので、プリン、売り切れてました。
ザンネンです!
Posted by Morioka at 2007年11月12日 00:09
karen さん
台湾も流行ってました?また近いうちに会いましょう!!

みかさん
エコバック!!いい考えですね。うーん。ほんといい考え。


いっち さん
私も最初いい考えだと思った。うん。3キロぐらい太る前はねー。笑

Moriokaさん
あらーーーー。ぜひぜひもう一度トライしてして。♪
Posted by よーこ at 2007年11月13日 21:09
4
秘密の愛のために苦しんでいません誰ですか?我々は常に愛は非常に重いと思い、重い、世界で最も重いもの。ある日、あなたが戻ってみると、我々はそれが非常に軽く、非常に軽くなっていることを実現します。我々は、すべての愛は非常に深いと思った、その日、あなたが知っているようになる、それだけで非常に浅い、非常に浅いです。深いと重い愛がwiththe時間を成長しなければならない。
Posted by グッチ バッグ at 2013年07月06日 17:45