2007年12月03日

コンサートパーティへのお誘い!

アメリカ人の女の友人で私が一番仲が良い Eden Atwood。彼女はジャズシンガーです


Waves: Bossa Nova Session
This Is Always: Ballad Session
There Again
Cat on a Hot Tin Roof
A Night in the Life




アメリカのスターバックスのジャズセレクションCDにも曲が入っているジャズ界では結構売れているシンガーです。

私は彼女のレコーディングに関係者以外私だけ。心の支えとして行ってあげたくらいの仲良し。私はとーーにかく歌が下手で有名ですが。なぜか気があうんですよね。

さて、その彼女、日本に来日しますー。


======================
Eden Atwood @ JZ blat
渋谷セルリアンホテルJZBratにて、private christmas party
チャリティジャズイベント。
Date :   2007年12月15日(土)
Venue : JzBrat (渋谷セルリアンホテル内/)
Door Open:  17時30分
Party :  18時〜20時15分
Dress code : classic / something RED
Ticket : 12000円 With Free Drink・BeautyBar’s fingerfood

飲み物 BeautyBar ‘s fingerfoodフィンガーフードが含まれます。
======================
友人が企画しているの。
すごく素敵そうなコンサートパーティになりそうです。

ご参加希望の方は今週までに私にご連絡ください。
メールアドレス、yoko(ここにアットマーク変換して入れてください)sakanoue.comまで。
(アットマークを入れると多くのスパムメールが来るんです)

コンサートの後、ホテルでお茶でも飲みましょう! ここで申し込んでくれたら、よーこさんにも会える!そ、それは特典になるのかどうか笑

皆さんにお会いしたいです。ちょっと高そうですが、飲み放題?とすごく美味しいフィンガーフード付なのできっと素敵な夜になるかと思います。

ぜひぜひいらして下さいませ。












Posted by tentenwang at 20:38│Comments(7)
この記事へのコメント
わ〜!行きたい!!ケド、用事があって、どうしても行けない。
CD持って行きたかったなぁ。
サインしてもらいたかったなぁ。
よーこさんに会えるチャンスだったのに、とっても残念。
Posted by あよ at 2007年12月03日 23:12
丁度同じ時間帯に参加必須の集まりが。。。
ジャズも素敵ですが、
よーこさんにお会いしたかったです〜。
BeautyBarってことは、あの方もいらっしゃるのですね。
行きたかった!!
Posted by Richard at 2007年12月04日 04:17
とってもとっても行きたいのですが、
ベビーシッティングのお願いができなそうなので、残念。。。
ほんと、素敵なパーティになりそうですね。
よーこさんって本当に人脈豊かですよねぇ!
Posted by ゆう at 2007年12月04日 10:22
ジャズのライブなんてオトナな感じでいいですね。(年齢的には随分オトナですが…)お洒落して出かけたい!ですが、やはり遠いです;;今度、お友達のCD探して聴いてみます。
Posted by ちぐりん at 2007年12月04日 13:36
今週だったら横浜〜東京だから行けたのになあ〜。

その日は××中です。経過はまたお知らせしますね!!
Posted by xiaomi at 2007年12月06日 21:42
あよ さん
残念どすー。

Richadさん
あなただけはきてくれると信じていたのに。笑

ゆうさん
家に置いとく?どうせ家はベビーシッタ来るから。
でも心配かな?知らないうちにおいとくの。。。

ちぐりんさん

そーよねー。遠いねー。ねー。残念。
CDは結構いいよ。WAVEなんか日本人のジャズ通にかなり人気あります。

XIAOMIちゃん

がんばれー。応援してます。
Posted by よーこ at 2007年12月09日 09:46
3
秘密の愛のために苦しんでいません誰ですか?我々は常に愛は非常に重いと思い、重い、世界で最も重いもの。ある日、あなたが戻ってみると、我々はそれが非常に軽く、非常に軽くなっていることを実現します。我々は、すべての愛は非常に深いと思った、その日、あなたが知っているようになる、それだけで非常に浅い、非常に浅いです。深いと重い愛がwiththe時間を成長しなければならない。
Posted by グッチ アウトレット at 2013年07月06日 17:45