2007年12月05日

1ヶ月で美しくなる計画は?

とうとう1ヶ月たちましたが、皆さんいかがでしょう?
美しくなる計画。

わたしはですね。努力に努力を重ね1.5キロ痩せました。その上体幹の脂肪率が20パーセント台をきるというすごい偉業を成し遂げたのでした。
あくまで体幹。腕とかの脂肪率はとても言えない。。。苦笑

それが日曜日。

夜友人に会い、彼女の恋愛の相談にのりました。

結果。別れるしかない。という決断に至り
そういう話をしていたら、私まで関係ないのにストレスが移ってしまって、一緒にすき焼きを馬鹿みたいに食べてしまいました。
まぁ、痩せたから大丈夫。と安心して
月曜日に現在行ってる新ブランドミーティングで、これまた試食の食べまくり。


で。
火曜日に体重計乗ったら、1.7キロ太ってた・・・・・・!!!


なんで痩せるのに1ヶ月かかるのに、太るのにかかる日数が二日なんだ?

それにプラス0.2キロじゃないか。。・゚(゚`Д)゙


体重計の上で疲労感で一杯になりました。

も、嫌だ。泣くぞ。わたし。

毎日朝飲んでいたカゴメ野菜ジュース、もう瓶さえ二度と見たくないーーーー。。飽きたん。笑

それでもホットヨガは開始してから続けていて、これで身体が柔らかくなって結構いいかんじ。首の下から肩に向けてある骨の線が綺麗になりました。それが?って感じの報告ですが。。。笑

さて皆さんはいかがだったのでしょうか?
成功しましたか?



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50888373
この記事へのコメント
『ダイエットやめたらヤセちゃった』―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books) (単行本) 夏目 祭子
 ↑この本お勧めです。ちなみに私は体重計は持ってません。数字に縛られるのは会社の中だけでいいと思います(笑)。
Posted by みか at 2007年12月05日 22:30
うちの父親はずっとメタボだったのに、ふと僕が中国から戻った時にスンゴイ痩せてました。

毎朝40分くらい散歩してるだけだそうです。
Posted by じょんつんがん。 at 2007年12月05日 23:07
体脂肪20%切りはお見事です。大成功ですね!筋肉がついたということですよね。もともとすらっとされているんですから、体重で一喜一憂なさるより、体脂肪を基準にされた方がいいのではないでしょうか??
Posted by ちぐりん at 2007年12月05日 23:21
ネガティブな話を聞いて、気持ちがどよんとなった後は、
塩でも撒いて、「悪いの、悪いの飛んでけ〜」しましょう(笑)。
Posted by xiaomi at 2007年12月06日 21:25
1ヶ月経ちましたね〜。1.5キロ痩せたなんてすごい!
ホットヨガもやってるんですね。それなら、きっと体重の数字以上の効果がでていると思いますよん。
私は、結局体重は変わらず、というか1キロくらい増えてます。。。 朝のコーヒー一杯以外はなるべく、お水かハーブティで一日2ℓは無理でも1.5くらいは飲んでいたはずなのにぃ。。。 
お菓子食べまくっていたらダメですよね、やっぱり。。。反省。
Posted by ゆう at 2007年12月07日 09:44
体脂肪率が減るのはすごく嬉しいですね!!
素敵です♪

よーさんを見習って水をよく飲むようにしました。
水だけを飲むのは最初きつかったですが、
1ヶ月たってやっと慣れてきました
体脂肪はまだ変わってないのですが身体にもいいと書かれていたので続けていこうと思います!
Posted by ばんり。 at 2007年12月09日 11:18
みかさん

ふむー。読んでみます。
そんなんありかなー笑

じょんつんがんさん
40分の歩きは結構きついと思いますよ。
NYでも東京でも歩く街の人は細いですよね。

ちぐりんさん
そーですね。ハワイマラソン完走おめでとうございますー。

xiaomiさん
はい。そのとうりにします!
Posted by よーこ at 2007年12月19日 18:44
ゆうさん
わたしもお菓子食べまくりなんですよー。
やはりホットヨガが大きいと思う。
あれは体が本当に素敵な形になるんですよ。

ばんりさん
私はあんまりしなくなったのだけど 汗
ほんとうに体にいいみたいです!
Posted by よーこ at 2007年12月19日 18:47
3
あなたは、各縫い針が痛みを経験するので、私を慰めていない、私を残して。
Posted by グッチ at 2013年07月06日 17:45