2007年12月12日

サプライズのプレゼント

感動するプレゼントを頂きました。
アメリカからEden Atwood が来ていてリハーサルがあったの。

それに作曲家の江口貴勅氏が来て下さったのですが、突然なにやら箱を取り出し。。。
Edenと私にプレゼント。



同じ桜の柄のティーポットとお皿を下さったのでした。

tepot










『帰国された時に、お茶を飲みながらお互いを思い出せるんじゃないかなぁ、と思いまして』と。

思いがけないプレゼント、というのはなんともいえず、甘いものです。
プレゼント頂くなんて予想もしなかったし。それも二人に同じものを、会っていた時間を想い出しながら使って下さい、って言う発想がなんだかメチャクチャ素敵じゃないですか?

Edenも私も江口さんにメロメロになり溶けてなくなりそうになってしまったのでした。

こんな素敵なプレゼント方法もあるんだなぁ、って感動しました。

そういえば、随分前になりますが、私の誕生日に友人のかえちゃんが企画してくれて友人たちがよーこさんにあげたい1冊、という題目で本を選んで買って持ってきてくれたことがあったのね。その時以来かな。サプライズプレゼント。
その時もジャンルの違うたくさんの本を抱えて帰る時本当に幸せでした。

だれかが自分の事を考えて時間をかけてくれた、って事が心を打つんですよね。。



追伸
Edenの仕上がりも、バンドも最高です!土曜、ぜひいらしてね。
当日券もありますので。当日私の名前を受付で言って下さい!






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50894034
この記事へのコメント
5
昨日は、リハーサル(...といっても、即興的なセッションとは思えない、殆ど本番さながらのステージでビックリ!)に呼んで下さって、ありがとうございました。

またプレゼント、こんなに喜んで頂けて本当にウレシいデス(=^・^=)
僕が15日のライブ当日にどうしても仕事で観に行けないので『それならリハーサルを!』と、お心遣い頂いたんですよね。本当に感謝してます。
Edenさんの歌もバンドの演奏も、最高でしたね。
とっても素敵な演奏会で感激しました!

あ〜〜15日もナントカして行けないものかなぁ、、、と諦め悪くスケジュール帳とにらめっこしてますが、、、やはり、、、涙(-_-;)
きっと更にパワーアップした豪華なステージになるとこでしょうね!
あぁぁこのステージが観れないのは本当に残念!
当日観に行ける方が本当にウラヤマしいです!!!!!

また次の機会にぜひ!
ありがとうございました♪
Posted by 江口貴勅 at 2007年12月13日 01:30
江口さん

忙しいのにコメントありがとうございます。
エデンのコンサートは最高でした。
かなり良かったです。
素人の私が聞いても。。。今度エデンから
ライブの録音が着いたら送ります。

本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!
Posted by よーこ at 2007年12月19日 19:02