2007年12月19日

サイパン

今、サイパンに来ています。

Edenを送り出し、抱えていたプロジェクトを日曜に終わらせ、日曜夜11時頃から、パッキング。
出発は明日。

さてパスポートどこだ?
Eチケットを印刷する。

あ。朝の便。←ここで初めて時刻の確認をする。苦笑


じゃ成田に行くためには、朝6時起きなくちゃ。

ばたばたパッキングしている横で、旦那がのん気に聞いてくる。

『ねぇ。もしかしてサイパンって寒い?』

今聞くなー。
それでも、確かに知らないんで、私もあわてて、気温をチェック。


あ。良かった。あったかいよ。

相変わらず、すごい、いいかげん。出発まであと9時間だ。今場所のチェックするなよな。笑


実は、急遽決めたバケーション。

娘の同級生のカミラちゃん家族が行くというので、突然それに便乗。同じホテルを取ったというだけ。笑


たぶんこの家族が行かなかったら行かなかったと思う。

でもサイパンまで成田から3時間でした!!←知らなかった


時差も1時間。何にもないけど。。。
冬に小さい子供連れで行くには最高の場所かもしれれないです。


着いてサイパンはどう?

と言えば。。


近くの下水が壊れたとかで、ホテル前の海、遊泳禁止になりました。それもこれから3日間も。。。。

だからまだ海に入ってません。笑

あはは。


でも実は最近はいろいろなことが重なって、かなり精神的にまいっていました。
ストレスもここまでくると泣くに泣けないくらい。


だから、無理してでも、いつもと違う世界にこれたこと。本当に良かったかも。。























この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50900551
この記事へのコメント
無理してでも違う世界にという気持ち、よくわかります。

思う存分、別世界を楽しんで下さいね。
何もしなくても、違う世界の空気を吸うだけでメンタル面には効果ありますよね!
Posted by YUMING at 2007年12月20日 07:09
サイパンですか、いいですね!
相当お忙しそうだったので、リフレッシュして来て下さいね。
私も(比較にはならないけど)すごく忙しくて、泣きそうです。。。
で、週末に寒〜いですが、万座温泉に行くことにしました。
子供は雪デビューです。
先日のEdenさんライブの時、お宅へ子供預けるプラン、ご連絡いただいていてありがとうございました!
今更気がつきました、、、 今度機会があったら、是非お邪魔させて下さいませ〜。
Posted by ゆう at 2007年12月20日 12:26
リフレッシュしてきてくださいー!
ぼくはサイパン行ったことがないですが、
天気がいいのと、日本から近いので、
写真集やCMロケでよく使われるそうですよ。
海外ロケという満足度もあるし。
Posted by Morioka at 2007年12月23日 02:15
YUMINGさん
すごくお勧めです。サイパン。心が癒されました。
ご飯まずいけど。苦笑

ゆうさん
いいですねー。温泉。
冬は温泉ですよね。

Moriokaさん
リフレッシュできましたーーー。
今度はグアムに行ってみたいです。
とにかく近いのと時差がないのがいいですね。




Posted by よーこ at 2007年12月31日 11:23