2008年02月06日

久々の鬱

今日は、ギフトショーに行った。国際展示場。
8時間も歩き回ってしまった。笑

interia







↑私がコンサルしている会社 アントステラのインテリア部門も出展。今回ギフトショーに行く予定がある方はぜひのぞいて見て。東6ゲートです。

それから、私は見てないのですが、今日は、みのもんたの思いっきりいいTVで、私がブラディングした二子玉川眦膕阿filled with happinessが紹介されたようです。放送後はお客さんが押し寄せたんだって。(。・ω・)ノ゙



さて、そういうわけで、良い日のはずなんですが。。。。

どうしてだかわからないのですが、帰りがけ急に気分が落ち込んで沈んでしまいました。


寒さのせいでしょうか。。。。


何もかも全部嫌になってしまった。

理由なく何もかも嫌になるって日、ありませんか?

それで、家に帰って無茶食べをしてしまいました。こんなに食べてどうするんだ、というくらい食べた。。。家じゅうのあるもの、食べた。。。
ぎぐぐぐぐぐぐ。

気持ち悪いよーーーーー。(T_T)

馬鹿だな。食べることで安堵感が欲しかったのに、食べた事で余計気分が鬱になる。本当にどうして、こうなんかな。

なんかなぁ、大人なのにこういう風に落ち込むの、ほんと最低。












この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50935646
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
上海に住んでいた時から、YOKOさんのブログ拝見させて頂いておりました。
今はLAに短期で滞在しており、学校に通っています。
この車社会のLAで車を持たず、親戚の家に居て、与えられた環境に感謝しつつも、学校以外他人と出会わない、気軽に出かけられないと、昨日はYOKOさんのように、何もかもが嫌になって、気分が落ち込みました。
日本のように玄関開ければ何処にでも行ける環境では無いですからね。
YOKOさんは、アメリカでどうやってネーティブの方と知り合いましたか?勿論お仕事されてたから簡単な事だと思いますが。
すみません、相談みたいなコメントをしてしまって。

Posted by すー at 2008年02月07日 00:30
色々ありますよね・・。
何もかにも嫌になることあるけど、
でも、こけそうに、折れそうになる自分の心を支えないといけないけど、これが行き過ぎると、身体に変調をきたすので、くれぐれもご注意&ご自愛ください。
Posted by YUMING@神戸 at 2008年02月07日 06:23
私は明け方よく欝になりました。

そのたびに「また来たー」と感じました。「遺伝だしー」とも思いました。
欝になることそのものは辛いのだけれど、どこか第三者の目で欝の自分を見ていました。

あんまり欝っぽい自分を責めないで下さい。脳みそが風邪引いているんですから。
Posted by xiaomi at 2008年02月07日 10:13
ものすっごい分かります!!
そういう時って自分にも誰にもどうすることもできないんですよね。。。原因もモヤモヤして。

最近わけも分からずにどっぷり沈んだ時に
知り合いのブログで運命的に出会ったこの言葉・・・。
「楽しいも、楽しくないも、思い込み(五七五調)」

なるほど、、。とちょっと救われたのでした。
Posted by ひめ at 2008年02月07日 11:09
よーこさん、そんな日もありますよね。大人だって、人間だから。無理しないで、そのままのよーこさんで。
よーこさんLOVE!!!
Posted by Miho at 2008年02月07日 11:11
はじめまして。
いつもブログ楽しみにしてます。
よーこさんの本も大好きで何度も読み返したり、お友達にプレゼントしたりしてます。
本やネットを通してでしかよーこさんを知りませんが、とても素敵な女性に間違いないでしょう!
Posted by Punpkin at 2008年02月07日 11:55
あー、急に何もかもぜーんぶ嫌になる日って、あるある!私だけかと思っていましたが、よーこさんもそうなんですね。私も、とにかく食べます。そして寝ます。8時間たっぷり。睡眠って、体にも心にもいいと聞きますが、それ本当。仕事を少しくらい明日にまわしてもいいから、思いっきりちゃんと寝てみて。びっくりするくらい、目覚めた時には元気になってるからー。
Posted by ともこ in NY at 2008年02月07日 14:04
まえに置いていったプーアール茶飲んでみてください。
効きます。
Posted by ふじもと at 2008年02月07日 19:08
ヨーコ様。filld with happinessの評判は、私達stencillaboもたいへん嬉しく存じます。バレンタインクッキーも大好評で、重ね重ねメデタイ!流石ですね!
自棄食いは1週間で体重3キロ増も有。(汗)後に自棄酒に以降。今では両方に・・・。そうして、大きな人になりましたああア・・・??!!
Posted by NINGYO at 2008年02月11日 21:03
すーさん
最初は本当に大変。わたしもおんなじ。落ち込んでばかりいました。なんだか何にもできないと泣いて。
でも、何でも時間がかかるよね。
たとえば、ジムに通うとか、何か趣味のクラスをコミュニティカレッジで取るのはどうでしょう?
安いし、共通の趣味だと話がはずみますよ!

YUMINGさん
ありがとうございます。無理せず、少しよくなりました。

xiaomi さん
脳みその風邪って言い方素敵ね。
Posted by よーこ at 2008年02月13日 08:48
ひめさん

「楽しいも、楽しくないも、思い込み(五七五調)」


ふ、深いわ。。。

Mihoさん

無理しちゃいけないですね。LOVEメッセージありがと!!!


Punpkin さん

あなたの言葉で私は本当に幸せな気持ちになりました。
本当にありがとう。。。嬉しくて泣けてきそうです。。

Posted by よーこ at 2008年02月13日 08:51
ともこさん
寝るネル。寝る。ってあれから寝ました!!!!
ほんと、ヨガして寝るだけで鬱がうすらぐのね。

ふじもとくん
うん!!

NINGYO さん

NINGYO さんでも自棄食いなんてことするんですね!信じられない。
Posted by よーこ at 2008年02月13日 08:53
5
明日が今日になると、昨日、最後のメモリが一日になることはもはや重要ではない、我々は突然、自分が無意識のうちに、時間によって前方に押されている見つける、それはまだ別の列車が行くには電車ではありませんあなたは、前進のような錯覚を感じるかもしれませんが、私たちは本当の成長のために、このケースでは異なってくる。
Posted by グッチ トートバッグ at 2013年07月06日 17:45