2008年02月15日

人生のバランス

京都に出張

ミーティング2時間

とんぼ返り

しんどいわぁ。(TДT)

遅くなったのに娘が寝ずに私の帰りを待ってた。罪悪感。

あーぁ。疲れたわ。明日も遅くなるの。でもその会合にも行きたくなくなっちゃったわぁ。。知らない人ばっかりで緊張するし。

子供と妻と仕事と友人と(遊びも 笑)のバランスって難しい。

娘は、突然まじめな顔になって、私の肩をもって、

『知らない人ばっかりでもだいじょうぶ。勇気を出して。きっと、ママならできるわ』

瞳きらきらで、励まされたのでした。。。4歳になったばかりなのですが、最初からあんましべったりしてないので、私が出かけるのに慣れている。。笑

というわけで、今日も元気に行ってきま〜す。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50942151
この記事へのコメント
出来すぎて怖い・・・・。
Posted by りんこ at 2008年02月15日 15:53
パーフェクトはないので、リラックスして!
Posted by ハリー堀 at 2008年02月16日 00:42
りんこさん

すごいですよねー。普通は泣くよね。でも赤ちゃんのころからはじめからこうだから、さみしいと思わないみたい。笑


ハリーさん
ありがとうございます。そうよね。子育てにパーフェクトって、本当にないわよね。
Posted by よーこ at 2008年02月19日 12:36