2008年02月22日

メールアドレスがない???

私は名刺を作るのが大好きと前にも書いたのだけど。。

その中で一番気に入ってる切り絵名刺。
エレガントで気に入ってた。
めいし










し、しかし。。。

それに自分のメールアドレスを記入するのを忘れてた、ということが今頃発覚。

私は馬鹿か??と、自分に呆然。


この名刺渡した人からメールないなぁ、と思ってたんだよな。苦笑
メール出すなよ、って感じだよな。これじゃぁ。。。


この名刺お渡しした皆さん、そーじゃないですから!!!
本当に、単に忘れてただけですからっ!!!

って、私がそんなもの忘れるわけないってフツー思うわよね。意図してアドレス載せてないって思うわよね。。。これ。苦笑

どうして、こう真に抜けてるんだ??あまりに情けなくてどっ、と疲れました。。(T_T)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50948092
この記事へのコメント
よーこさんから以前いただいた名刺も素敵でしたが、この切り絵風も素敵ですね。確かに、最近はメールが一番の連絡ツールですが、どうしてもよーこさんに連絡したい人だったら、電話でもなんでもコンタクトとってくると思いますよ。そんな強気の名刺もたまには良いのではないでしょうか。へへ
Posted by ガア子 at 2008年02月24日 19:22
ガア子さん

うーーん。強気すぎる。w
Posted by よーこ at 2008年02月25日 23:46
3
あなたは無限の高騰川が好きなため、この記事の下に生きているタゴール見いちゃつく英雄literarilyの非凡な才能杜監査院は、次の手段を尊重風から人々を参照するには全く顔を失わないことをいとわなければなりません。
Posted by グッチ バッグ at 2013年07月06日 17:45