2008年02月25日

春は必ずくるから

き

こんなに寒くても春一番と言うらしいし、たぶん春は確実に来ているんだと思うのだけど。。。


先週は私にとって打撃的な真冬のような週でした。

ある個人的に進めていたプロジェクト、あえなく没落。
米国時代にプロジェクトをした企業の担当者が癌で亡くなった。
その他ブログに書けないような波、波、波。

もう情けなくて。。(T_T)

世界中が敵のような気がしたわ。

その上恥もかいた。。すごく会いたかった人にあるパーティで偶然会ったのね。それで、嬉しくって嬉しくって名刺もって挨拶に行ったら、

『あんた誰?』って感じで相手にされなかった。

あははは。私今、肩書きないしねぇ。個人名刺だしねぇ。
でもへこんだわぁ。でも、すごく会いたかった人だったから余計凹んだ。

でも、その人は絶対いい人なのよー。私がちゃんと自分のアピールができないのが悪い。でも、自己アピール苦手なん。恥ずかしいのね。。。笑

そんなこんなで超落ち込みの私。大好きな友人たちとの約束も土壇場キャンセルして、プロジェクト修正+落ち込みまくる週末。

持ってたレビュー中の F905i の携帯でパシャっと空を撮ってみた。
すごく寂しそうな写真になった。

でも、ダイジョウブ。ダイジョウブ。
もう少しがんばれば、春がちゃんと来るって感じにも見えるでしょ?








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/50951687
この記事へのコメント
うーん・・・よーこさんがこんなに
落ち込むなんて、初めて見たような気がします。
あと、よーこさんを「相手にしなかった」
人って、どういう人なんだろう・・モッタイナイ。

私も今日は誰かと夕飯を食べたい気分なのに、
こんな日に限って誰も相手にしてくれずに
しょぼーん(T_T)

北京より、東京の方が先に春が来ます。
だから元気出してください!!
Posted by koma at 2008年02月25日 21:23
落ち込むことがあったのに、ちゃんとブログを更新して、尚且つモバイルのレビューまで書き加えたよーこさん、すごい!!

少し逆行気味だから、並みのケータイ・カメラだと色彩がほとんどでないはずなんだけど、しっかり緑色の葉が表現されてますね。
春が近づいている証なのか、F905iの技量なのか、あるいはよーこさんの腕なのか、分からないけど、寂しそうな写真と言うよりは、ちょっとはるの息吹を感じさせるような写真に仕上がっていると思いますよ。

もうすぐ春ですね。
Posted by ぐっち at 2008年02月26日 00:08
よーこさん、元気だして!
こうやって聞いてくれる人がいて、気持ち話せる場所があるなんて素敵じゃないですか。
Posted by りんこ at 2008年02月26日 08:42
辛い時に写真を撮るのは良いことです。
楽しい時ももちろんいいです。
ようするに気持ちが動いたときに
シャッターを押すことが大切です。
おちこむという事は、
向上心がある証拠です。
Posted by スローハンド at 2008年02月26日 08:47
komaちゃん
そう、人恋しい時にだれもいないとへこむよね。すごく気持ちわかる!!
春、もうすぐですよね。でも北京は春すっ飛ばしてきっと夏になるのよね。

ぐっちさん
やさしい〜〜〜〜〜。じーんときました。
立ち直りました

りんこさん

そうなの、甘える場所がある気がします。
ありがとう。

スローハンドさん

悩んでいてもしょうがないとわかっていながら、時間の無駄だと思いながら。。同じ繰返しをしてしまいます。写真とるの、深いですよね。


Posted by よーこ at 2008年03月04日 22:16