略奪婚について
友人が奥さんのいる人に恋したそうなんである。
それでまだ相手の意思はわかっていないのだけれど、『絶対奪ってやる』と言っている。
そ、そうか。まぁ、いろいろあるわな。苦笑
こういう美しい人が闘志メラメラで奪いに来たら、男性は嬉しいだろうなぁ。
あはは。笑
だから奥さんである人達は、外からの攻撃に負けてはいけない。
で、これは。
御主人の方も同じ。
奥さんを盗られないように、努力しましょう。w
Posted by tentenwang at 22:40│
Comments(7)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
本当に「w」ですね。笑いましたww。
釣った魚にも餌をやらないと逃げられますね。
私は否定派ですよ(笑)
自分の父親が他の女性に持ってかれて、母が一人で朝から晩まで働いて、苦労して私と兄を大学まで出した経緯があるので、略奪は猛烈に反対。お子さんがいらしたらなおさら。まあ、当人達は我々の事なんて眼中にないですけどね。
やっぱり結婚は努力なんですね!私できるか不安です
そんなことをしても、「因果応報」で、将来きっと別の女の人に奪われますよ。芸能人でもよくいるじゃないですか。
私の高校時代のクラスメート(決して友達ではない)は、20代半ばで、一回り以上年上の男性と不倫し、未婚の母になったのですが、相手の男性は、口では「妻と離婚する」といいながら、いつまで経っても離婚せず、その上、新しい別の愛人を作ってしまったそうです。その後、そのクラスメートは転落人生を辿り(大病を患ったり、お金を持ち逃げされたり)、現在は70歳のおじいさんと、お金のためだけに、愛人関係を結んでいるそうです。
自分の幸せのために、誰かを不幸にしようなんて思わないほうがいいですよ。絶対に自分に跳ね返ってきますから。
きたむさん
笑うよねw
いっちさん
そのとーーりです!!
たーなさん
大変な思いをされたのですね。お母様尊敬します。
子供がいると状況は全然違いますよね。
たーなさんの気持ちわかります。
野菜さん
できますとも!
micchanさん
そうですね。むつかしいところですね。
そこに愛があるかどうか。
どうやって計るかわ
からないから、何をやるのも自分の心を大事にしないといけないですよね。
あなたは無限の高騰川が好きなため、この記事の下に生きているタゴール見いちゃつく英雄literarilyの非凡な才能杜監査院は、次の手段を尊重風から人々を参照するには全く顔を失わないことをいとわなければなりません。