2008年03月25日

ナパの高速道路で事故った。。

ナパで、交通事故に遭遇。苦笑

追突された。

玉突きの一番最初の車。。私たちは車間距離をおいていたので、誰にも追突せず、自分たちの車は、スクラッチ3カ所だけ。

ところが、車おりたら、びっくり。最後の車は、大事故じゃん。。
( -д-)ノ

くるま












誰も怪我なく、まぁ、争いもない現場でしたが。
警察もやさしかったし。
大きな事故でなかったこと、本当にありがたかったですが。。。
旅行中はいろいろあるわな。



くるま2






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ひょぇぇぇぇ〜!!!!怖いですね。
おケガがなくて何よりです。お気をつけて!
Posted by ちぐりん at 2008年03月25日 03:51
怖いですね。
ムチ打ちとか後から出るので気をつけてください。
Posted by いっち at 2008年03月25日 06:46
はじめまして^^
初めてコメント書かせていただきます。

私はこの前、友達とLake Tahoeに遊びにいく途中に、
高速でスピード違反で捕まっちゃいました(苦笑
警察も普通に怖くて><かなりびっくり…。

旅行は本当に色々あるんですね…。
Posted by ゆじん at 2008年03月25日 19:42
えええ まじっすか

ケガなくてよかったけど

つーか、どこっすか? ここ?
Posted by こばっち at 2008年03月26日 03:22
大事がなくってよかった。

他の人は気の毒だけど、ありがたいね、大したことなくって。
Posted by xiaomi at 2008年03月26日 15:13
わぁー(゜ロ゜;
車、すごいへこんでますね。。。でもよーこさんも他の方も怪我がなくてホント良かったです。
Posted by Miho at 2008年03月26日 18:58
うわ〜〜〜一瞬ドキッとしました!
写真が先に目に入ったので、まさか!?と...
でも良かったぁ。
不幸中の幸いというか、大変だった方には申し訳ないですが、ご家族がご無事でホントに安心しました。。。
そう、ムチウチなど後から来ると言いますから、少しでも様子がおかしい感じがしたら、ちゃんと早めのケアをして下さいね。

今アメリカにいらっしゃっるんですね♪
どうかお気をつけて。素敵な旅でありますように...
Posted by 江口 at 2008年03月28日 00:20
これ返事書いたのに、アップされてませんでした。
みなさんご心配かけてごめんなさい!!
全然平気だったのです。

無事でありがたかったです。
Posted by よーこ at 2008年04月15日 22:36