2008年04月12日

大阪出張

大阪出張
5時間ぶっ続けミーティングでヘトヘトよ。( -д-)ノ

でも泊まった宿は、ホテル阪神 なんとこのホテル全部の部屋に天然温泉付きなのね。


きゃーーーー。きゃーーーー。お風呂のお湯が茶色!!!もちろん源流かけ流し。((((≧▽≦))))
茶色い(温泉を知らないガイジンが見たら、ただの汚い水)が出てくることに、無邪気に一人踊りながらはしゃぐ私。

そんなに、はしゃがなくても。。

自分やはり温泉大好き日本人の血が騒ぐのだなぁ、と思ったわ。あはは。

夜は年上の私の憧れ女友達とフレンチ。1年ぶり。

実は彼女はおばあちゃんになったんだそう。とっても見えない。

モデル並みに美しさをキープしてる彼女に脱帽。

こんな風に年を重ねれたらいいなぁ。。
彼女のスゴイところは、何でも話がポジティブなのね。旦那さまに対しても、子供に対しても、仕事に対しても。

ご両親が亡くなる前に認知症だったとかお話するんだけど、たぶんすごく大変な時期もあっただろうと想像できるんだけど、その話も、とっても自然で前向きなのね。

美しい人というのは、苦労したこととかにさえ、幸せを感じることができる能力じゃないかなぁ、と思いました。

最近つくづく思うんだけど。。。悪い状態でも自分が幸せだ、と信じる度が高い人って、最後は幸せになるのよね。


さて、ディナーは、フランスの「アラン・シャペル」等で修行してきたシェフの店la becasse 「ラ・ベカス」。

リビュー後そのまま使ってる 笑 富士通の携帯F905iで撮影。
おおさか1











苺の中にレンティル豆。芸が細かすぎじゃないか。笑
おおさか2

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51031889
この記事へのコメント
さすがにいいところに行ってますね。あそこはジビエが最高ですので機会があればぜひ。
また関西にお越しの際は声をかけて下さいね♪
Posted by YUMING@神戸 at 2008年04月12日 21:53
YUMINGさん
ありがとうございますー!!いつかお会いできる気がします。
Posted by よーこ at 2008年04月15日 22:50