2008年04月15日

極上の誕生日と至福の写真

写真家 野寺氏の誕生日会に参加してきました。
楽しいお友達に囲まれて、ゆっくり、まったり、美味しいものを頂きながら、野寺さんのご自宅での素敵なお誕生日会でした。

最近彼は、アパレルメーカー、パラス・パレスのカタログの仕事もしているそうです。


その写真を見たら、今までと雰囲気があんまり違うのです。

『こんな写真も撮れるんだ ー』

そう本人目の前につい言ってしまいました。

そりゃ、ユーミンをハワイで撮影してるぐらいの人だし。何冊も写真集を出されてる。。。プロに向かってそんな言い方ないだろうと反省。ははは。。汗


でも、本物の天才は威張らないし、気さくな人が多いって言うじゃないですか。
野寺さんは、その典型。
umi






















野寺さんの写真ぜひ見てみて下さい。疲れている人。本当に心から癒されますよ。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51035346
この記事へのコメント
5
私も15日が誕生日でした。
勝手ながら、よーこさんファミリーを
中心に声をかけさせていただいて、
久しぶりの旧交を温めました。

こういう写真が撮れるようになりたいです・・・
見ているだけで、癒されますね。
Posted by KOMA at 2008年04月16日 03:44
洋子さんせっかくのお休みに浦安まで来て下さってありがとうございました。記念すべき節目の誕生日に皆さんに祝っていただけて野寺も幸せものです。失礼、ご無礼の数数ごめんなさい。リングネームまで付けてしまって。元気な洋子さんのブログを楽しみに毎朝チェックしています。私達も元気がでます。ますますのご活躍期待しております。うちはいつでもウェルカムですのでまたご家族で遊びに来てくださいね。
Posted by 野寺純子 at 2008年04月16日 08:24
KOMAちゃん
お誕生日おめでとう!!!ステキな花も食事もで、良いスタートですね!!!ステキな1年になりますよう。。

純子さん
本当に楽しかったです。ところでリングネームってなんなんでしょう??
私聞いてないですが。。。。。私が別の部屋で話している時に盛り上がったのかなぁ。。笑







Posted by よーこ at 2008年04月18日 00:48